汎用性が高く、一目で把握できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? さまざまな営業情報を多面的に捉えることができる。また、ダッシュボードで組織構成員の活動状況を一目で把握することができる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? クラウドなので仕方ないが動作が遅い。営業情報やリード、タスキなど多くの機能があるのは良いが、多過ぎて若干混乱はする。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業情報を共有することによって、構成員の活動が一目で分かるようになったことと、データベース化によって過去の活動を検索できる。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。