Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

汎用性が高く、一目で把握できる

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? さまざまな営業情報を多面的に捉えることができる。また、ダッシュボードで組織構成員の活動状況を一目で把握することができる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? クラウドなので仕方ないが動作が遅い。営業情報やリード、タスキなど多くの機能があるのは良いが、多過ぎて若干混乱はする。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業情報を共有することによって、構成員の活動が一目で分かるようになったことと、データベース化によって過去の活動を検索できる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。