Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
スマホを使って外出先からも作業が可能
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全国の勤務者と繋がることが出来るので、他エリアの好事例などを知ることが出来る。普段関わりのないエリアや部署もナレッジなどを通して活動の報告を共有することで相互の刺激になる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • とにかく立ち上がりや動作が鈍い。システマチックに関連付けられたおすすめのようなユーザー、活動の表示は必要ないので、そう言った「あまり必要でない機能」のオンオフなどが出来ればもっと軽くなり動作が早くなるのでは?と思ってしまう。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • アプリを使用してスマホからも内容を確認できるようになったことで、外勤中に活動や情報の確認ができたり、外勤者に対してタイムリーに情報を発信することが出来るようになった。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報を一元化により営業活動が効率的に
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報がまとまっていて、操作しやすい。初心者にも簡便に利用できる。さまざまなデバイスからアクセスできるのも良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
履歴管理ができること。
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
顧客情報の戦略的活用
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客情報を異なる部署間においてもタイムリーに共有・活用することができ、その結果顧客満足度の向上を図ることができ、顧客とのリレーション強化と売り上げアップにつながっている。
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