Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:総務
戦略に沿った追客が可能になった
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現場で積極的なデータ入力が行われて、分析データの蓄積が可能になったこと。ポイントを突いた追客が可能になったこと。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 様々な設定が設計書なしに行えてしまうため、設定の属人化が進んでしまっている。設定情報の出力ができる機能を充実させてもらいたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 接客時の顧客データが紙データでしか残っていなかったことが電子化された。闇雲に追客するのではなく戦略に沿った追客が可能になった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能を使いこなすことで、より効率的な営業活動が可能に!
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 複雑なレポート作成をすることができ、リアルタイムに営業状況がビジュアル化できること。 動作も早く、連携アプリを利用することで架電連携も素早くできるので便利。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
連携システムが多く業務が効率化された
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にも使いやすいと概ね感じるが、一方で詳細分析しようとすると痒いところに手が届かない場面が多々ある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能なクラウドサービスで効率化
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客の契約や料金実績等の情報を紐付けて管理及び閲覧できる点や、様々な操作の履歴を残すことができる点が良いと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?