Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

戦略に沿った追客が可能になった

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300〜499人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 現場で積極的なデータ入力が行われて、分析データの蓄積が可能になったこと。ポイントを突いた追客が可能になったこと。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 様々な設定が設計書なしに行えてしまうため、設定の属人化が進んでしまっている。設定情報の出力ができる機能を充実させてもらいたい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 接客時の顧客データが紙データでしか残っていなかったことが電子化された。闇雲に追客するのではなく戦略に沿った追客が可能になった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。