Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
情報の一元化
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIに優れていて、エンドユーザーからの評価が高い。 具体的には、操作が分かり易く、欲しい情報がプッシュされるので、見落とすことがない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 利用料金の体系が、利用ユーザー数に応じて課金されるので、利用者数が多くなると料金が高くなってコスパが悪い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 複数のビジネス間の情報のやりとりが一元化され、情報共有が容易になるとともに、電話やFAXも廃止され情報漏洩リスクもなくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:その他
多機能かつスピーディー
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 不具合の影響が大きい。 基幹システムにするには少し心配になる。 復旧が早いため信頼はしているがおすすめはしにくい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
少し使ってみてから競合商品と比較するのがベスト
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 私個人的には細かい面で画面遷移が早く、アウトプットできる種類の多さなどに汎用性が高いように感じます
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使いづらい
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いと感じているポイントは、使い易い操作と見易い画面です。操作方法を習わずとも、直感的に使えれるところが良いです
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?