顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? UIに優れていて、エンドユーザーからの評価が高い。 具体的には、操作が分かり易く、欲しい情報がプッシュされるので、見落とすことがない。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 利用料金の体系が、利用ユーザー数に応じて課金されるので、利用者数が多くなると料金が高くなってコスパが悪い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数のビジネス間の情報のやりとりが一元化され、情報共有が容易になるとともに、電話やFAXも廃止され情報漏洩リスクもなくなった。
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