Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

情報の一元化

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? UIに優れていて、エンドユーザーからの評価が高い。 具体的には、操作が分かり易く、欲しい情報がプッシュされるので、見落とすことがない。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 利用料金の体系が、利用ユーザー数に応じて課金されるので、利用者数が多くなると料金が高くなってコスパが悪い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数のビジネス間の情報のやりとりが一元化され、情報共有が容易になるとともに、電話やFAXも廃止され情報漏洩リスクもなくなった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。