顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 各種情報などの機能が集約されていて、日報も共有できるところがよい。 勘定系との情報共有ができれば、もっと便利だと思うけど。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 勘定系のソフトウェアと連動していないために、リアルでの取引計数がつかめないところ。勘定系とのリアルタイムでの接続ができるようになってほしい
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 担当者がきっちりと記入さえしてくれれば、タイムリーに情報共有が可能。 ただ、記入欄が自由すぎて、各自バラバラなので、できれば定められた空欄に埋めていく方式+自由記入の方が、文書の書式がまとまって良いかもと考えます
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