Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
多機能性と専門性を備えたツール
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルとの連携が取れていて使い勝手が良く、初めてでも特に困ることはない。操作性が良く、ストレスフリーである。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 様々な専門性の有る分野において、それぞれメリットとなる機能を持たせると同時に、汎用性を兼ね備えたシステムの構築。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 重複セールスの回避を中心とした顧客管理、新規開拓セールスや、既存顧客間のコラボレーションやアライアンスによる展開。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
顧客情報の戦略的活用
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客情報を異なる部署間においてもタイムリーに共有・活用することができ、その結果顧客満足度の向上を図ることができ、顧客とのリレーション強化と売り上げアップにつながっている。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:経営者・役員
ユーザーインターフェースが良く、視覚的にわかりやすい。
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 見た目がわかりやすく、使いやすい。 一方で機能が多いことから、全機能をわかっていないと使うモノが限定されてしまう。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報を詳細に管理できるシステム
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?