Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

多機能性と専門性を備えたツール

4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? マニュアルとの連携が取れていて使い勝手が良く、初めてでも特に困ることはない。操作性が良く、ストレスフリーである。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 様々な専門性の有る分野において、それぞれメリットとなる機能を持たせると同時に、汎用性を兼ね備えたシステムの構築。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 重複セールスの回避を中心とした顧客管理、新規開拓セールスや、既存顧客間のコラボレーションやアライアンスによる展開。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。