Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
多機能性と専門性を備えたツール
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルとの連携が取れていて使い勝手が良く、初めてでも特に困ることはない。操作性が良く、ストレスフリーである。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 様々な専門性の有る分野において、それぞれメリットとなる機能を持たせると同時に、汎用性を兼ね備えたシステムの構築。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 重複セールスの回避を中心とした顧客管理、新規開拓セールスや、既存顧客間のコラボレーションやアライアンスによる展開。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
誰でも使いやすいUI
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 大人数で一度に使っても問題なく使用でき、専門知識がなく初めて利用する人でもシステムを直感で操作できるから。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
拡張機能が多いので様々な業務をこれ1つにまとめられる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、特に迷うことなく操作が出来た。接続の繋がりも早いので余計な待ち時間もなく利用出来る点が良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
基本的なCRMの機能は搭載されている
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボードの作成において、細かい設定変更ができない点(グラフの色の変更や、表示するグラフの種類が決まっているなど)が使いづらいです
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?