Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客管理の一元化

4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? インターフェースがわかりやすい。 画面遷移がシンプル。 カスタマイズが容易である。 ナレッジが豊富にある。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能性がいい分、管理者が属人的になり汎用性がなくなる可能性がある。 ノウハウが簡単にわかる仕組みが欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ワークフローが明確になった。 顧客管理が一元化された。 マーケティングに利用することで、売り上げに貢献した。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。