Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
顧客管理の一元化
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースがわかりやすい。 画面遷移がシンプル。 カスタマイズが容易である。 ナレッジが豊富にある。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能性がいい分、管理者が属人的になり汎用性がなくなる可能性がある。 ノウハウが簡単にわかる仕組みが欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ワークフローが明確になった。 顧客管理が一元化された。 マーケティングに利用することで、売り上げに貢献した。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
行動の可視化ができどこでも管理が可能
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • これまで見えていなかった、数字としてそれぞれの行動が可視化できる点。また、その数字をもとに、誰がどうすれば営業改善ができるかの参考になる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
お客様の特定とすみやかな契約残高の把握ができる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 電話番号と顧客情報の紐付けが明確になされており、現状の保有残高、契約残高の把握については申し分ない。今後の提案可能性については何も示唆できていない。模索中という状態で会社も試行錯誤しているのが現状。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺取り込みによる顧客情報の一元管理
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺などを取り込み一括管理、リード運営が容易にできる。行動管理に結びつけたり、大変使いやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?