SFA・CRM「Zoho CRM(ゾーホーCRM)」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや「Zoho CRM」の使い方も網羅。この記事だけで、「Zoho CRM」の全てが分かります。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? インターフェースがわかりやすい。 画面遷移がシンプル。 カスタマイズが容易である。 ナレッジが豊富にある。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能性がいい分、管理者が属人的になり汎用性がなくなる可能性がある。 ノウハウが簡単にわかる仕組みが欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ワークフローが明確になった。 顧客管理が一元化された。 マーケティングに利用することで、売り上げに貢献した。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。