Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

シンプルなユーザーインターフェースで多くの情報管理が可能

3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務

良いと感じたポイントは何でしょうか? データベースへのアクセスがスムーズでキーワード検索ができるところが良いです。メールアドレスとパスワードでログインするためセキュリティ対策がされています。SNSのような高評価ボタンもあり、使い方によっては双方向のコミュニケーションが取れる点も良いと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? メールの送信受信ができる機能があるものの、フォルダ分けやフィルタリング機能がないためメーラーとして使う際には非常に使いづらい。メーリングリストで送信されたメールは対象者の一人が既読にすると、他のメンバーは既に開封済メールのアイコンとなるため、見逃すことが頻繁に起こってしまい支障をきたす。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? データベースへのアクセスがどこからでもでき、スムーズに業務を行うことができる。一斉お知らせ配信機能があったり独自のFAQを掲載することもできて大人数で情報管理するのに効率が良い。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。