Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

カスタマイズ性が高い。

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 細かな設定を実装、コーディングなしで簡単にでき、メンテナンスに専門スキルを必要としない。IT導入が遅れている企業でも導入が容易。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 製品のバグや不具合が生じると、メンテナンスやリリースのために使えない状態が長く続いてしまい、ユーザー影響が大きい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 新規顧客開拓の際に、過去事例から確度の高い顧客を視覚化でき、効率的に顧客開拓できる。また、商談中のステータスの管理が容易。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。