Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:300〜499人 部署:人事・労務
直感的に使えない
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最近切り替わったので慣れていない部分もあるが、直感的に使えないところが不満なので、良いと感じるポイントは今のところ見つけられていない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 前述のとおりであるが、もう少し直観的に使えるような表示であったりレイアウトにしてくれるとありがたいと思う
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • タスク管理はもちろんできるが、セールスフォースでなければいけない理由がいまいち分からないのでなんとも今は言えない
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
情報の蓄積と活用
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャット機能によるコミュニケーション促進。情報の共有を即時にできること、蓄積する情報も多様化できる
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理やタスク管理が圧倒的にし易い
5.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 部署、支店間にて社内の営業情報が連携し易い。 日報を提出することでお客様の企業情報等詳細が調べ易い。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
アフターセールスに非常に便利なツール
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • アクセスする画面が直感的に使いやすくて非常によい。また、どのユーザーに対してどのように対応するべきかということが直感的に分かって便利だと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?