Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:その他
機能や情報量が充実
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各部署のアクティビティがまとまって把握することができる。レポート機能により欲しい情報の条件を指定して出力可能。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多く直感的に使うことは難しい。できることは多いが知らないと出来ない。同期の情報量に依存するのだろうが、モバイル端末の同期に時間がかかり過ぎる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ある顧客へのコンタクトの履歴がどの担当者からでも入力、参照できるので、大きな組織でも確認をワンストップですることができる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルながら汎用性あり
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自由度が高く、且つカスタマイズが容易な点。画面は直感的で見やすい。総合的に見て難しいと感じる箇所は少ない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客数がかなり多いが簡単に管理できている
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ランキングなど作成しやすい。 チャットも良い。 比較的回線も早い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
日常使いで過不足なし
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 標準的な機能で、日常業務には必要十分な情報共有ができる。詳細に情報交換が必要な場合は、別にコミュニケーションが必要な場合もあるが、ほとんどはこのツールで完結する。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?