Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

機能や情報量が充実

4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:その他

良いと感じたポイントは何でしょうか? 各部署のアクティビティがまとまって把握することができる。レポート機能により欲しい情報の条件を指定して出力可能。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が多く直感的に使うことは難しい。できることは多いが知らないと出来ない。同期の情報量に依存するのだろうが、モバイル端末の同期に時間がかかり過ぎる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ある顧客へのコンタクトの履歴がどの担当者からでも入力、参照できるので、大きな組織でも確認をワンストップですることができる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。