Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

使う側も協力体制は必要。

3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:10〜19人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 良い意味で数字の明確化が出来ること。 上役への説明がしやすい。 知識(?)があれば利用は容易。 ※要、導入のサポートを付ける必要があり。

改善してほしいポイントは何でしょうか? コストが高く、上役を納得させるのに苦労する。 カスタマイズに対するコストも高い。 ただ、初めにコスト感の説明があれば良い。(急なコスト発生がNG) 慣れれば操作はし易いが、そこまでの学習コスト・時間がネック。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理は便利に(見やすく)なったと感じる。 また、自チームが必要とされる情報を引っ張ってこれやすくなったと感じる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。