使う側も協力体制は必要。
良いと感じたポイントは何でしょうか? 良い意味で数字の明確化が出来ること。 上役への説明がしやすい。 知識(?)があれば利用は容易。 ※要、導入のサポートを付ける必要があり。
改善してほしいポイントは何でしょうか? コストが高く、上役を納得させるのに苦労する。 カスタマイズに対するコストも高い。 ただ、初めにコスト感の説明があれば良い。(急なコスト発生がNG) 慣れれば操作はし易いが、そこまでの学習コスト・時間がネック。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理は便利に(見やすく)なったと感じる。 また、自チームが必要とされる情報を引っ張ってこれやすくなったと感じる。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。