勤怠管理システムおすすめ10選!PRONIアイミツが徹底比較
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:情報システム
クラウドにしたことでオンプレサーバのメンテンナンス工数が削減され、運用が楽!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面は使いやすいです。 入力が日単位、週単位でできること開始時刻と終了時刻の初期値を決められるのがよいですね。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- やはり、システムメンテナンスがあること。 他の企業と一緒に使っているからということもあるかもしれないですが、もう少し稼働率をあげてほしいです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- もともとの課題がどうなのか分からないので、 ここでの回答はむずかしいです。 クラウドにしたことでオンプレサーバのメンテナンスが不要になったのはいいと思います。
OZO3勤怠のその他レビュー
OZO3勤怠のその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
PC起動とほぼ同タイムでアクセスができ、直感的な操作ができて利便性が高い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 無駄な項目が少なく、必要最小限の操作や入力のみしか不要のため、直感的に操作しやすい。また、使い勝手もよくマニュアルを読み込まなくても操作出来るため、新規使用者にも利便性が高い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
時間をかけずに操作方法を覚えられるシンプルなシステム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルでそれほど時間を掛けずに覚えられる。一方で、性能は、現場実態を反映しきれておらず、改善の余地がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
画面が直感的で見やすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書があっても分かりにくいです。画面が直感的で見やすい。カスタマイズ性が少ないかなと思います。
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利用環境・サポート
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導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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