Universal勤次郎の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Universal勤次郎

(UKUniversal勤次郎)
勤次郎株式会社
3.2
勤怠管理システムや人事管理システム、様々なサービスを包括しています。
IT導入補助金対象
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(医療関連)
従来の紙ベースの出勤簿も残っている事から、システム自体の良し悪しはよくわからない
3.0
更新日:2021/06/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤務地のやり方が原始的なため、従来の紙ベースの出勤簿も残っている事から、システム自体の良し悪しはよくわからない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 色々な職種や勤務状態の違う職員が多いため、打刻が難しい部分がある。単独で使用していない中途半端な状態なのでわからない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 単独運用していないのでわかりかねるが、使い勝手は良いのではないかと思っている。メリットやデメリットは、まだわからない。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Universal勤次郎のその他レビュー

Universal勤次郎のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:100~299人 部署:企画・マーケティング
シンプルなUIで使いやすい。
3.0
更新日:2021/06/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力がしやすい点です。また、打刻漏れなどをした際も、簡単に修正などの対応ができる点も気に入っています。 残業時間が可視化されるので意識して残業を減らすことができるのも利点です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:500~999人 部署:専門職(医療関連)
使い方はシンプル、他のシステムとも連結出来る
3.0
更新日:2021/06/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 紙面による残業申請が減少した。しかしパソコンの操作やシステムの操作を覚えるのに時間がかかった。管理の立場では全職員の仕事量を把握しやすくなった。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100~299人 部署:生産・製造
使い勝手は良い
3.0
更新日:2021/06/18
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手は良いと思います。改善点は打ち忘れがあるので、パソコン起動時に自動で打刻されると良いと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?