Universal勤次郎の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Universal勤次郎

(UKUniversal勤次郎)
勤次郎株式会社
3.2
勤怠管理システムや人事管理システム、様々なサービスを包括しています。
IT導入補助金対象
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:100~299人 部署:経営企画
簡潔に処理できる機能
2.0
更新日:2021/06/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一応、勤怠管理上、必要な機能は全て網羅されている点。管理職としても、部下の有給休暇、残業時間等もきっちり管理できる点は良いと感じている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 部下からの申請を管理職が決裁しても、その内容が管理職のパソコンの画面にすぐに反映されない点にやや困っている。改善してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 部下の有給休暇取得状況や残業時間数等を管理するのが容易になった。また、有給休暇の取得予定を把握し、取得時期について早めに調整することが容易になった。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Universal勤次郎のその他レビュー

Universal勤次郎のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:500~999人 部署:製造・生産技術
紙ベースの勤怠管理を電子化できる
1.0
更新日:2021/06/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ホーム画面に打刻、休暇、残業などの日常的に使用するアイコンが並んでおり、直感的に選んで操作できること。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300~499人 部署:情報システム
多機能であること
5.0
更新日:2021/06/18
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いつでも何処でも入力でき、残業や勤務変更などが自由に入力できる。上長の承認もわかりやすくて確認が楽である。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:300~499人 部署:情報システム
多機能ペーパーレス
4.0
更新日:2021/06/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 管理画面が見やすい。アラート機能が充実している。申請画面から入力がしやすい。一覧性のある画面で非常に使いやすい。タイムスタンプ機能などよくできている。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?