AIの発達は、CRMの分野でも活かされており、顧客管理の面でもAI搭載型のCRMを活用することで、今まで以上に綿密なサポートや効率的なアプローチが可能となっています。本記事では、AI搭載型のおすすめCRMを紹介するとともに、AIによる機能面のメリットも紹介しています。ぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 議事や名刺交換を簡単に皆で共有できるところ。社内での情報共有・情報管理が格段に効率よく進むことができた。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 企業登録後、議事などを登録できるまで時間差があること。その間待たなければならず、無駄な時間が発生。登録し忘れそうになること幾度。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理が大幅にスムーズになった。初回アポで企業登録、議事録を共有、その後の管理や受注後は一斉配信まで、一気通貫で管理できるようになった。
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