Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:企画・マーケティング
顧客管理、議事共有、顧客コミュニケーション、一気通貫で管理
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 議事や名刺交換を簡単に皆で共有できるところ。社内での情報共有・情報管理が格段に効率よく進むことができた。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 企業登録後、議事などを登録できるまで時間差があること。その間待たなければならず、無駄な時間が発生。登録し忘れそうになること幾度。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理が大幅にスムーズになった。初回アポで企業登録、議事録を共有、その後の管理や受注後は一斉配信まで、一気通貫で管理できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルでほしい情報へのアクセスが簡単
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 検索方法が5種類ほどあり、知りたいこと・確認したいことに合わせて検索方法を選択できる。 トップページに、本社からの連絡や指示が記載されるようになっていて連携不足の解消に繋がっている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
情報の独人化を防げるが、カスタマイズ性は低い
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • データをしっかりと登録できるところ。社内の基幹システムではないのでNotesのように動きが遅くないのもいい
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
欲しい情報がまとまっていて使いやすい
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 欲しい情報を色々な条件で引き出せる。特に営業職の特性に合わせた条件や情報を入力することにより、過去の実績に関わらず、今後の方向性についてもある程度、意思決定が可能な形で出力が可能な点。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?