Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客管理、議事共有、顧客コミュニケーション、一気通貫で管理

4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 議事や名刺交換を簡単に皆で共有できるところ。社内での情報共有・情報管理が格段に効率よく進むことができた。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 企業登録後、議事などを登録できるまで時間差があること。その間待たなければならず、無駄な時間が発生。登録し忘れそうになること幾度。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理が大幅にスムーズになった。初回アポで企業登録、議事録を共有、その後の管理や受注後は一斉配信まで、一気通貫で管理できるようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。