AIの発達は、CRMの分野でも活かされており、顧客管理の面でもAI搭載型のCRMを活用することで、今まで以上に綿密なサポートや効率的なアプローチが可能となっています。本記事では、AI搭載型のおすすめCRMを紹介するとともに、AIによる機能面のメリットも紹介しています。ぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 管理のし易さと、システム自体の使い方がわかりやすく簡単なところが他のシステムより良いかなと感じました。
改善してほしいポイントは何でしょうか? もっとわかりやすく、簡易的な入力方法が出来れば、更なる働き方改革や効率のアップにつながるのではないかと思います。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理の面だけでなく、マーケティング施策の一環としても、社内の横連携としても有効に活用することが出来てきたと思います。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。