価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
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3.3
(519)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
仕事の効率が上がり働き方が変わった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客管理ができるところがよいと思います。ワントゥワンマーケティングが実施できており、顧客に対し適切な提案が可能になっています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能が大変多く、わかりにくい機能がある。また、有効な活用がまだあると思うが十分に活用できていないように感じる。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 外出先から顧客情報および伝票作成ができるようになり効率に仕事を進められて、働き方が大きく変化した。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:その他
負け商談を理由と共に管理することで、次回に行かせる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 部門単位で紙で管理されていた顧客情報を統一管理することができた。また、クラウド製品なので外出先からでも利用が可能で常に最新の情報を部門を超えてアクセス可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
日常使いで過不足なし
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 標準的な機能で、日常業務には必要十分な情報共有ができる。詳細に情報交換が必要な場合は、別にコミュニケーションが必要な場合もあるが、ほとんどはこのツールで完結する。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
シンプルな操作で使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使えて、見た目も分かりやすく、使いやすいのが特徴と感じる。 シンプルな操作で使えるところが良い。
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