名刺管理ソフトの選び方・比較方法6つを徹底解説!タイプ別おすすめ15選も紹介
Sansan(サンサン)の評判(レビュー・口コミ)の10ページ目
Sansan(サンサン)の評判(レビュー・口コミ)の10ページ目です。473件の評判を掲載中です。
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所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自前のスマホでも見れることと、連絡を取りたいときに電話番号を知り得る情報で検索をかけてすぐに見つけられること
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業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スキャンソフトはかなり特殊な名刺も読み込んでくれる。 他の社員が名刺交換したことがわかる。 ブラウザで使いやすい。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺情報をデータベース化できる機能は求められるスタンダードとして導入されている。他のメンバーが名刺情報を使用した時に連絡が来るのもよい。
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業界:医療・病院
従業員数:30〜49人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面上での名刺管理がわかりやすく操作しやすいため、効率よく業務を進めることができる。ITが得意でない人もとっつきやすい仕様となっている。
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業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 経験が少ない者でも最初から使いやすく、かつ汎用性が高くシステム連携しやすいところもよいと思う。
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他の関連企業の情報を社内で共有できること。また、他社との交渉を始めるにあたって、過去のやり取りの有無を確認することが簡単にでき、それを足掛かりにファーストコンタクトが取りやすくなること。
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 無料で入力済みデータをCSVで抽出することが出来るため、DM作成や書類送付時に宛先出力が容易で便利だった。
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業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:デザイン・クリエイティブ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺管理ソフトを、使うのは初めてでしたが、操作がシンプルなので特に困ることなく利用できるのが良かったです。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺の共有がしやすいところ。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 複数名刺、4枚を一度にスマホで撮影、一括登録できて助かる。 登録した会社のプレスリリースがプッシュ型で配信されるので助かる。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 取り扱い説明マニュアルを開かなくても感覚的に使用ができるところがよいポイントです。 名刺ファイルに閉じるだけの作業から管理の手間が増えてほしくなかったので重宝しています。
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300〜499人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 知名度が最もだが立ち上がりが遅い感じがする。あとは問題ないと他のメンバーとも共有している。もっと改善してほしい
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺の管理がしやすく感じる。説明書などがなくても、簡単に扱いやすく、手間が省けていいと思う。これからも使いたい。
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業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 写真を撮ったら名刺の内容を読み込んでくれる。また、制度的にもあまり誤認識することが少ないので有り難い。
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100〜299人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホでいつでもどこでも社員全員の情報が確認できる。経営サイドからみると費用が凄く高いようです。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特にこれと言って特徴的な事はない。テレワークが主流になってきたため、名刺交換そのものが減少しているが、紙媒体をデータで保存できる事は有意義であった。
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業界:その他
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- データで保存されるので、他のひとが名刺交換すると常に情報更新される。名刺管理・検索が楽である。というところです。
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業界:広告代理店
従業員数:30〜49人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 検索をあらゆる角度(名前、社名・・)から素早くできる、異動などの更新(会社、役職、部署など)、経歴がわかりやすい。
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業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スキャンをしたら簡単にデータベース化されて必要な時にすぐに検索して情報を取り出すことが出来るところがいい。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い勝手がとても良いので従業員の評判はなかなかですかね。名刺は営業してると溜まってくるのでソフトウェアで管理できるのはありがたいですね。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 部署内で情報共有ができるので、自分の会ったことのない人でも連絡先を知ることができる。紙で保存する必要がない。
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業界:飲食
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- かさばらない。保管することが楽になる。 名刺を探すときに時間もかからずに検索することが出来て、時間も短縮できた。
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業界:印刷・出版
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カメラで撮るだけで自動的に登録されるのはありがたい。 直感的に使えるので年寄りの人でも気軽に使用できる。
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