誤認識が少なく、簡単に名刺管理ができる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 写真を撮ったら名刺の内容を読み込んでくれる。また、制度的にもあまり誤認識することが少ないので有り難い。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 登録するだけで終わることが多く、過去に連絡を取ったことがあるか分からなくなる。連絡したタイミングを簡単に残せるといいと思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 基本的には名刺を頂いても使う事が少ないので、ただ紙の束が溜まってくるだけであった。念のため登録だけしておけば、紙の名刺は廃棄出来るようになった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。