Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

感覚的に使用でき、手間がなくなった

4.0
更新日:2021/08/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 取り扱い説明マニュアルを開かなくても感覚的に使用ができるところがよいポイントです。 名刺ファイルに閉じるだけの作業から管理の手間が増えてほしくなかったので重宝しています。

改善してほしいポイントは何でしょうか? スキャナーで大量に読み込んだ際に気づかぬまま誤検出データが入っておりこれがスキャンミスなのか名刺のデータが壊れたか判断がつかないことがある。従量制だがもう少しコストがかからないようにしたいと思っている

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺管理のファイルが無くなったことはもちろんのこと、探す手間が無くなり過去の古いものも簡単に探せるようになった。その他名刺としてだけでなく、人物や過去の接待内容まで管理ができるようになった。社内で情報共有が容易になった。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。