Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
感覚的に使用でき、手間がなくなった
4.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 取り扱い説明マニュアルを開かなくても感覚的に使用ができるところがよいポイントです。 名刺ファイルに閉じるだけの作業から管理の手間が増えてほしくなかったので重宝しています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • スキャナーで大量に読み込んだ際に気づかぬまま誤検出データが入っておりこれがスキャンミスなのか名刺のデータが壊れたか判断がつかないことがある。従量制だがもう少しコストがかからないようにしたいと思っている
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 名刺管理のファイルが無くなったことはもちろんのこと、探す手間が無くなり過去の古いものも簡単に探せるようになった。その他名刺としてだけでなく、人物や過去の接待内容まで管理ができるようになった。社内で情報共有が容易になった。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:その他
シンプルで使いやすい名刺ソフト
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見るだけで、説明書がなくても使いやすいです。名刺管理ソフトを利用したことが初めてなのですが、特に困らず利用ができました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:その他
作業は感覚的に行える。
2.0
更新日:2021/08/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺をデータ化しても他者との共有や利用機会がほぼない。スキャン作業に時間を要するため、利用者が少ない。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:ハードウェアエンジニア
自動読み込みの精度が低い
3.0
更新日:2021/09/07
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺を自動的に読み込んでくれる
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?