Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

個人での名刺管理が不要になった

3.0
更新日:2021/08/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺情報をデータベース化できる機能は求められるスタンダードとして導入されている。他のメンバーが名刺情報を使用した時に連絡が来るのもよい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? コンタクトをしているお客様組織に、自社の他メンバーがコンタクトした時に連絡が来るとよい。また、お客様の組織図が作れるとよい(構成メンバーや役職)。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? お客様情報の共有化ができ個人ベースで名刺の管理が不要となった。面談した時期を記録でき、名刺に手書きで記載する必要がなくなった。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。