名刺を一発スキャンできる。年配社員は利用に苦戦している
良いと感じたポイントは何でしょうか? 最初は手間取ったがコツをつかめば利用は問題ない。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 年配の社員は利用に手間取っており、質問に答える業務がかなり工数を取っている。 特に複写機能は年配社員のミスが多く、正しくできているか何度も確認しているため、機能の質を向上してほしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 年配者が対応出来るためにも名刺サイズのスキャナを開発してレンタルほしい。 必ず売上につながると思います。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。