勤怠管理システムおすすめ10選!PRONIアイミツが徹底比較
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
PC起動とほぼ同タイムでアクセスができ、直感的な操作ができて利便性が高い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 無駄な項目が少なく、必要最小限の操作や入力のみしか不要のため、直感的に操作しやすい。また、使い勝手もよくマニュアルを読み込まなくても操作出来るため、新規使用者にも利便性が高い。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 一度の申請時毎にトップページへ遷移する必要があるため、まとめて操作や入力をする際は煩わしく感じることもある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- PC起動とほぼ同タイムでアクセスできるくらい、ログインが簡単なので、出退勤時の入力にかかるロスタイムが軽減した。
OZO3勤怠のその他レビュー
OZO3勤怠のその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:企画・マーケティング
操作がわかりやすく、労働時間の把握が簡単で働きすぎ防止に繋がる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書を細かく見なくても操作が一見して分かりやすい。 労働時間の月間積算時間が表示されるので、何時間働いたか参考になる。(働きすぎ防止になる)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
人事部が楽になること
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れてきたからなんとなく使い勝手がよく感じている。もともとあまり手間がかからないインプットの仕方であること。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300~499人
部署:生産・製造
集計業務が比較的簡単に行える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能を拡張することができ、申請方法を効率化することで、効果的に使用することができる。また集計業務が比較的簡単に実施できる。
勤怠管理システムで検索されているワード
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。