勤怠管理システムおすすめ10選!PRONIアイミツが徹底比較
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
PC起動とほぼ同タイムでアクセスができ、直感的な操作ができて利便性が高い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 無駄な項目が少なく、必要最小限の操作や入力のみしか不要のため、直感的に操作しやすい。また、使い勝手もよくマニュアルを読み込まなくても操作出来るため、新規使用者にも利便性が高い。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 一度の申請時毎にトップページへ遷移する必要があるため、まとめて操作や入力をする際は煩わしく感じることもある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- PC起動とほぼ同タイムでアクセスできるくらい、ログインが簡単なので、出退勤時の入力にかかるロスタイムが軽減した。
OZO3勤怠のその他レビュー
OZO3勤怠のその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(法律関連)
確実な管理
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤務先は、いろいろな年齢層の人間が働いているのですが、例えば定年間近のシステムに不慣れな人間でも使いやすくなっており、導入時の説明が少なくて済むのがよいポイントだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:情報システム
クラウドにしたことでオンプレサーバのメンテンナンス工数が削減され、運用が楽!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面は使いやすいです。 入力が日単位、週単位でできること開始時刻と終了時刻の初期値を決められるのがよいですね。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
打刻漏れのアラートメールにより打刻忘れ防止に繋がる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他のシステムを知らないですが何も考えず直感操作で問題なく入力でき、操作で迷うことがほとんどないです。
勤怠管理システムで検索されているワード
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。