AKASHI
(アカシ)
ソニービズネットワークス株式会社
出典:ソニービズネットワークス株式会社 https://ak4.jp/
3.4
あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応可能です。

イレギュラーなケースのデータ修正の仕方がわかりにくい

2.0
更新日:2021/06/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100~299人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 打刻画面の文字が大きく見やすいところです。特にテレワークの時にはとても助かっています。打刻した時にお疲れ様でした!と音声が流れるのも、面白いと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 打刻を忘れた時や、途中退出した時など、イレギュラーなケースのデータ修正の仕方がわかりにくい。いちいち担当者に聞かなければ分からないと、担当者も対応に追われて大変そうです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?? 時間外手当の対象時間数の計算にかかる時間が半分に減らすことができ、その分他の仕事にマンパワーを振り向けることができるようになった。

AKASHIのその他レビュー

AKASHIのその他レビューをご紹介します。

小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
よく比較されるサービス
AKASHIとよく比較されるサービスです。
AKASHI
VS
KING OF TIME
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。