タッチオンタイム
(Touch On Time)
株式会社デジジャパン
出典:株式会社デジジャパン https://www.kintaisystem.com/
3.6
様々な業種業態の就業ルール、テレワークや働き方改革にも対応可能です。

非定常時の操作手順の簡素化が課題

2.0
更新日:2021/06/25
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:100~299人
部署:生産・製造

良いと感じたポイントは何でしょうか? 手順が説明なしでも誰でも進めやすい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? AIのパターンが乏しい。非定常時の説明の文脈か何を言っているのかよくわからない。中抜けや研修などで時差出勤の際会社の説明手順では分からず画面を見てもどの選択を操作するすれば良いのかよくわからない。通常以外の項目、操作手順も簡潔にガイダンスしてもらいたい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?? メリットとというメリットは特にない。打刻の順番待ちの時間が以前よりスムーズになったくらい。総務部とメーカーがもっと情報共有して現場がどのパターンでも迷わないようにしてもらいたい。

タッチオンタイムのその他レビュー

タッチオンタイムのその他レビューをご紹介します。

小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
よく比較されるサービス
タッチオンタイムとよく比較されるサービスです。
タッチオンタイム
VS
KING OF TIME
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。