非定常時の操作手順の簡素化が課題
良いと感じたポイントは何でしょうか? 手順が説明なしでも誰でも進めやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? AIのパターンが乏しい。非定常時の説明の文脈か何を言っているのかよくわからない。中抜けや研修などで時差出勤の際会社の説明手順では分からず画面を見てもどの選択を操作するすれば良いのかよくわからない。通常以外の項目、操作手順も簡潔にガイダンスしてもらいたい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?? メリットとというメリットは特にない。打刻の順番待ちの時間が以前よりスムーズになったくらい。総務部とメーカーがもっと情報共有して現場がどのパターンでも迷わないようにしてもらいたい。
タッチオンタイムのその他レビュー
タッチオンタイムのその他レビューをご紹介します。
タッチオンタイムが掲載されている関連記事
タッチオンタイムが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。