Universal勤次郎の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Universal勤次郎

(UKUniversal勤次郎)
勤次郎株式会社
3.2
勤怠管理システムや人事管理システム、様々なサービスを包括しています。
IT導入補助金対象
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:冠婚葬祭 従業員数:50~99人 部署:営業・販売
少人数の会社向けのシステム
2.0
更新日:2021/06/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 出退勤入力は簡単。勤務シフトを入れるのは結構手間。イレギュラーな事があった時は面倒。残業は入力が簡単だが早出には対応が良くない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • イレギュラーな項目について簡単に入力出来る様にして欲しい。また、前提となるシフト作成のソフトなどが入っていると良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 全体の勤務シフト及び勤務状況の把握が簡単に出来有休休暇の計画的な取得も出来る様になった。残業時間の把握も容易になった。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Universal勤次郎のその他レビュー

Universal勤次郎のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:30~49人 部署:営業・販売
操作しやすいUI
3.0
更新日:2021/06/18
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作できるので使いやすいうえに、条件での抽出もできるので、それぞれの勤怠が管理しやすいとは思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:総務
シンプルな画面で労働のはみ出しをチェックできる
3.0
更新日:2021/06/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーとしては運用が前とそんなに差がないため特段良いとは感じていない。出退勤、休憩の打刻。人事側での給料計算等などが楽なのだと思われる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500~999人 部署:その他
導入初期段階から必ず複数名で担当した方がよい
2.0
更新日:2021/07/05
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いポイントは、利用者側は「打刻忘れ申請」「休暇申請」など大きなボタンを押してそれぞれの申請画面に入りますが、そのアイコンが分かりやすく、項目に沿って順に入力するだけなので非常に分かりやすい点。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?