導入後のコスパに期待
良いと感じたポイントは何でしょうか? 導入サポートが手厚い。納得いくまで説明いただけた。 全社での運用が構築できれば、管理者業務は減らせる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 設定が細かいので、導入サポートがなくなったあとに運用を変えるのが大変。 ブラウザ版であるがゆえの2画面での操作ができない煩わしさ。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?? 導入初期のため、煩雑さは変わっていない。全拠点への運用ルールがまだ確立されていないので、現状では不明。
Universal勤次郎のその他レビュー
Universal勤次郎のその他レビューをご紹介します。
Universal勤次郎が掲載されている関連記事
Universal勤次郎が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。