Universal勤次郎の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Universal勤次郎

(UKUniversal勤次郎)
勤次郎株式会社
3.2
勤怠管理システムや人事管理システム、様々なサービスを包括しています。
IT導入補助金対象
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50~99人 部署:営業・販売
画面まわりがシンプルで見やすい
3.0
更新日:2021/06/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面まわりがシンプルで分かりやすい。また残業申請や代休申請も分かりやすく申請はしやすいほうかと思います。ただ、締め作業を行うときは社員全員が処理をするからか打刻の反映が遅いように思うので改善してほいポイントではある。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • シンプルなのはいいのだが、勤怠システムにしてはデザインが古くさいように感じます。締め日などは打刻が反映されにくく、少し時間が経ってからでないと締めの申請が行えないのでもっと反映を早くしてほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 手書きの勤務表に手書きで出勤退勤時間を記入していたが、クラウドシステムを利用するようになって申請や締め日の処理が楽になりました。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Universal勤次郎のその他レビュー

Universal勤次郎のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:300~499人 部署:その他
必ず承認、拒否などの申請を経るためしっかりと管理できる
3.0
更新日:2021/06/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤務時間や残業、深夜手当の一覧項目が非常に見やすい。かつ部下の勤怠管理が一括で出来る為、勤怠をまとめるのがとても楽。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:10~19人 部署:その他
ペーパーレス化が進んで管理が楽になった
2.0
更新日:2021/06/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作自体は簡単で使いやすいのでいいと思うが、他のシステムと連携できないため拡張性という面で不満がかなりある。あとランニングコストが高い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:500~999人 部署:製造・生産技術
紙ベースの勤怠管理を電子化できる
1.0
更新日:2021/06/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ホーム画面に打刻、休暇、残業などの日常的に使用するアイコンが並んでおり、直感的に選んで操作できること。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?