IT導入補助金で勤怠管理システムは申請できる?申請の際の注意点も解説
就業奉行11
(勤怠管理クラウド)
株式会社オービックビジネスコンサルタント
出典:株式会社オービックビジネスコンサルタント https://www.obc.co.jp/bugyo/shugyo
★
★
★
★
★
3.3
(52)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
ペーパーレスなのが良い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 紙媒体の明細書をわざわざ配布する必要がないので業務が楽になった。分単位で給与支払いができるようになった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 紙の給与明細を欲しがるパートナーさんが多い。タイムカードではなく共用のパソコンで勤怠業務を行うのでパソコンが込み合ってしまうことが多々ある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- タイムカードの集計が毎月期日が厳しく設定されていたので大変だったが各自の責任で行うので管理者として業務が軽減された。
就業奉行11のその他レビュー
就業奉行11のその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:300~499人
部署:専門職(教育関連)
出勤状況がすぐにわかる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他の部屋に所属している職員の出退勤状況を自席にて確認できる事と、振休や有休の日数確認や申請の手間がかからなくなった
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:300~499人
部署:ハードウェアエンジニア
勤務に残業が多いか少ないか感覚的にわかる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- きちんと記録に残り、過労死などのときに証拠となる点。また、自分の勤務に残業が多いか少ないか感覚的にわかる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
紙に毎日印鑑を押していく必要が無くなった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 以前のように紙に毎日印鑑を押していく必要が無くなった。過去の勤務状況も一目で分かるようになったから。また自分の有休の残数などもすぐに分かるから。
就業奉行11が掲載されている関連記事
就業奉行11が紹介されている関連記事を掲載しています。
勤怠管理システムで検索されているワード
勤怠管理システムで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。