就業奉行11の評判・口コミ

勤怠管理システム

就業奉行11

(勤怠管理クラウド)
株式会社オービックビジネスコンサルタント
出典:株式会社オービックビジネスコンサルタント https://www.obc.co.jp/bugyo/shugyo
3.3
奉行シリーズとの連携に優れています。
トライアルあり IT導入補助金対象 食品業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
操作がわかりやすい
3.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 難しい操作はないのでいいのではないか過去の勤怠管理も確認が出きるため管理者も管理しやすいのではないかと思う
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 他の製品を使っていないのでわからないが、動きがもう少しスムーズになってくれればいいと思う それ以外は特に問題ない
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • もともとExcelと紙で管理をしていたため手間がかかっていたが、その手間が解消された 管理者も管理しやすいのではないか
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

就業奉行11のその他レビュー

就業奉行11のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
場所を問わず使用できる点が魅力的
5.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • PC、スマートフォンでの打刻や申請が可能で場所を問わずに勤怠システムを使用できるのでとても便利だと感じています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:美容・エステ 従業員数:100~299人 部署:経営企画
出退勤管理しやすい
3.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書を細かく見なくても、特に使い方の指導がなくても、初見でも操作、勤怠登録することができた。操作ミスも少なく、操作ミスしたとしても、取り返しのつかないようなことにはならないので、ストレスフリーであった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
ペーパーレスなのが良い
3.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 紙媒体の明細書をわざわざ配布する必要がないので業務が楽になった。分単位で給与支払いができるようになった。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?