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ジョブカンワークフローの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目
ジョブカンワークフローの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目です。151件の評判を掲載中です。
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業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単であり誰にでも使えるイメージがある。 わからないこともカスタマーサービスに聞けばすぐ教えてくれて便利。
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業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不明点があれば、いつでも確認できるので助かっています。且つ親切に的確なアドバイスをいただけるところが良いです。
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業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自分が何をしたいか迷わないようなシステム表示で、使い慣れれば特に苦なく継続して使用可能。 自身のPCスキルが低いため、使いこなせていないのも事実なので、現状不満に感じる事はない。
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100〜299人
部署:専門職(法律関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単でブラウザ上でどこでもいつでも操作できる点がプラスの評価に値します。 さらに過去のレコードも見直すのも簡単であり、休暇などの申請も簡単で、スピーディーな管理操作ができる点が素晴らしいと思います。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 利用の方法などの説明も分かりやすくて全体的にとても使いやすい印象があり、分からないところがあってもスムーズに解決できる。
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業界:飲食
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 業務効率化できました。今までの労働時間から30時間以上も削減でき本当に良かったです。操作も簡単だから分かりやすい。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 会社の決裁業務をより迅速に行うことができ、効率的な業務を行うことで時間の節約になり、生産的な仕事を出来るようになった。
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業界:商社
従業員数:20〜29人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的にわかるインターフェースの良さがある。社員に使ってもらう際に、細々したマニュアル等を作らなくて済むは大きい。
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業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- テンプレートが多く自由度が高いところ。フォームを手軽に作成できるところ。申請一覧を見ると申請中や完了など状態がわかるところ。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすいし、説明がわかりやすい。金額も妥当で使い勝手のことを考えるとすごく使いたいと思うようになった。
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業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 退勤を押すことでサービス残業の記録が残る。ごまかそうとしても、修正記録が残る。始業ギリギリアウトで出社しごまかしてた人がギリギリセーフに来るようになった。
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業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面の色合いやバランスがとても良いです。それによって見やすさが加わり入力したくなるほど刺激すると思います。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サポートが非常にしっかりしており、不明点があってもすぐに回答があることから大変便利に使用させていただいております。
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業界:商社
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作画面がわかりやすく、使い慣れるまでの期間が短く済むことが良いと思います。サポートの担当者への直通電話先をいただいたので、特に不満が無いことも良いです。
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業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 紙の書類に印鑑を押さなくてもいいだけで価値はある。社内の申請管理をデータで行え、場所に関わらず申請でき、進行状況もリアルタイムで確認できるので作業効率が格段に上がる。
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業界:商社
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単です。管理者にとっても簡単のようで、社内での伝達等はうまく行っている様に感じます。経費精算も問題ありません。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 入力箇所もわかりやすく、書類添付もしやすい。現在のフロー状況もカテゴリーに分けられているので確認しやすい。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 採用に対して労力、時間が費やされる中、タイムリーに情報共有ができ、合否結果にスピーディーに対応できるところが良い。
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業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特にコロナを意識していたわけではなく、それまではPCでしか承認作業ができなかったが、スマホでもできるようになったため、急ぎのものなど承認しやすくなった。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:500〜999人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 私自身ワークフローシステムという物を使うということ自体が初めてでしたが、不明な事などがあればサポートシステム等があり適切に指導などしてもらえるので非常に助かります。
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業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 書式が色々煩雑な紙の書類やチェックシートを統一、かつ簡略化して使う事で仕事の二度手間や残業削減を実現できているから。
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業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最近導入されたばかりなので、全ての機能について使いこなせていないが、見やすく、分かりやすいと思った。
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業界:飲食
従業員数:1〜9人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- はじめは使いづらかったのですが、徐々に慣れてくれば他の製品と比べてもかなり使いやすいと思います。
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業界:福祉・介護
従業員数:1〜9人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に分かる。 他のスタッフの勤怠もパッと分かりやすい。 ごちゃごちゃはしていない。 位置情報が入るのもいい。
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業界:医療・病院
従業員数:20〜29人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- コンピューターで管理するので、管理に手間がかからなかなった。いままでかけていた時間や人材費が削減できたと思う。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者向きと言うか、万人向きというか、使いやすさは優れていると思う。その意味では汎用性は高く、サポート面のクイックレスポンスも概ね満足ができるもの。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 意思決定がスピードアップしており、業務プロセスが可視化された事は良い点だと感じる。また、ペーパーレスが実現されたのでその意味ではコスト削減に繋がったと思う。
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業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- パソコンだけではなく、携帯電話やタブレット端末などからも簡単に入力できる点は良いと思っている。 入力画面も勤怠システムだけは入力しやすい。
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業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:300〜499人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入するときから、導入したあとも担当してくれたセールスマンが親切に面倒をみてくれたので、安心して使えている。
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業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 申請後の流れや承認者の名前が載っていて分かりやすい。 過去の履歴も見られるので同じような申請する時に確認できるので使いやすい。
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業界:医療・病院
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすく使いやすい。価格面でも安くうれしい限りである。人数が増えた時も対応可能かが気がかりである。
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業界:その他
従業員数:50〜99人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- IFが見やすくて使いやすい。 過剰な機能がなく、コスパが良い。 コールセンターがあるので電話の問い合わせができて便利。 マニュアルもしっかりあって、わかりやすい内容。
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業界:その他
従業員数:10〜19人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い方は説明されればすぐに分かるのだが、使うだけの立場からすると、あってもなくても良かったと思う。 管理者たちからすれば便利なのはわかる。
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に問題なく使えており、サポート体制、フォローも満足している。幅広い世代が使用しているが、疎い人でも問題なく使えている。わかりやすい。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 会社で皆が使用しているので特に不満点はありません。新人に教えるときも2週間〜3週間程度でほぼ使いこなせるようになるので問題はないかと思います。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明がなくてもやりながらわかるところは良いが、今後継続していくかはやりながら考えている。 不明点はすぐに問い合わせできる点は良いと思う。
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業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単な操作で、機械オンチでも支障なく使えています。不明点もチャットですぐに解決できるので、安心して使えます。
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:50〜99人
部署:デザイン・クリエイティブ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- このシステムの導入から1年以上使っているが、デザイン、UIがシンプルで特に迷うことなく全社的に使うことが出来ている。一時期システムがダウンして使えないときが頻発していたが最近は安定して使えている。
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業界:その他サービス
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を切り替える回数が少なく、確認画面があるので使いやすく、詳しくない人でも問題なく使えると思います。
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業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーインターフェースは非常にわかりやすく、ワークフロー未経験者でもとっつきやすさという視点では高ポイントだと思います。
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業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単な操作で業務効率が良くなることです。実際に人件費も抑えることが出来ているので企業として数字が良くなりました。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良いと思った点はありません。 ただ良くない点はあります。出勤、退勤のたびにログインをしなければならず、非常に面倒に感じています。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:100〜299人
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去の履歴から、簡単コピペで、新たな申請が作れる。 自分のPCの容量が増えずに済む。 会いたくない人に合わずに済む。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:500〜999人
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に操作できる。 共有しやすい。 画面が明るい。 また生産面での成果も徐々ではあるが現れてきている。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:100〜299人
部署:総務
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業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- エクセル等で管理していたが使いづらく作業時間が増えていた。しかし処理がスムーズになり、効率が上がって良かった。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 業者との連絡が取りにくいため、やり取りがスムーズにいかないことがある。調達の担当のため使いやすさ等については不明。
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業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:情報システム
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がわかりやすく、導入した際のユーザー向けの説明もスムーズに行えた。また、導入後の評判もまあまあ良い。
おすすめポイント・デメリットの比較
ジョブカンワークフローとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
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5.0
承認システムのアラーム機能と申請内容の保存、コピー機能にて過去の申請内容を参照して申請が出来る。また、申請が何処で止まっているかわかる為、承認内容の合否確認がクラウド上以外でも出来る。
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4.0
かんたんに申請・承認ができ、移動時間などの空いている時間を利用して使用可能なので、承認までの時間も短縮され、スムーズなワークフローが実現して良いです。
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3.0
最終的には自社で設定しないといけないので、導入から運用開始までにとても時間がかかる。
初期の営業段階でイメージしていたより10倍くらいは労力がかかる。
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2.0
1日の中で遅刻と早退の両方を申請できない。(例えば朝1時間遅れ、帰りも1時間早く帰る早退)。遅刻時間に昼休みが考慮されない。(朝通常で出社し昼休み前の10時に早退するときは、昼休みを考慮して11時に早退するようにしないと、一時間多く欠勤になる)。承認権限のある人は、自分の残業を自分で承認できてしまう。
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5.0
申請できるワークフローが種類別・部署別に一目でわかりやすく分かれており、迷うことなくスムーズな申請をできるから。
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5.0
使い方がシンプルで分かりやすく、初心者や予備知識のない人でも特に苦労することなく容易に使い始めることができるところ。
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3.0
経費の精算の際など細かい項目まで選べるがどれを選べばよいかわからず最初は少し入力しづらい。定期アップデート後の作業でファームウエアが起動できないことがある。
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3.0
メニュー画面が別画面になるので、少し面倒である。ワークフローと同じ画面で、操作できるようになれば、もっと使いやすくなると思う。
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4.0
コラボフローとE-VALUEを使っていますが、コラボフローは検索機能が使いやすく番号管理も設定可能で重宝しています。
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4.0
比較的簡単に導入ができます。操作も直観的にある程度行えます。初めてワークフローで不安がありましたが問題なく利用することができました。
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3.0
チェック機能が甘く記入漏れが有っても先に進めてしまい、そのまま承認されてしまう。申請を取り下げて再度申請しなければならない。
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2.0
簡潔にできるようなシステムにしない事には内容が良くても結果的には使いづらい状態で終わる為、判断がしにくい。
小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
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2025.01.08
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2025.01.08
並列承認に対応しているワークフローシステム10選【2025年最新】
ジョブカンワークフローは、手軽な導入ステップと多彩な機能が特徴のワークフローシステムです。クラウド型であるため周辺機器を用意する必要はなく、最短で契約即日には運用を開始できます。並列承認はもちろんのこと、申請金額などの条件に応じて承認ルートを分岐させることも可能。不要な情報などの入力制御にも対応しています。シリーズ製品には給与計算や勤怠管理システムもあり、あわせて利用している企業も少なくないようです。
2025.01.08
【2025年最新】申請のメール通知機能があるワークフローシステム10選
ジョブカンワークフローは、インターネットを活用したサービスを多角的に展開するDONUTSが手掛けるワークフローシステムです。累計導入実績12万社の「ジョブカンシリーズ」のワークフローシステムで、申請や承認にかかる時間を大幅に削減できます。多彩な通知機能を標準搭載しており、メールのほか、チャットやスマートフォンへの通知も可能です。また、あらゆる申請書に対応しており、申請書のテンプレートは50種類以上。スマートフォンからでも承認や申請を行えます。
2025.01.08
【2025年最新】ワークフローの承認ルートとおすすめシステム10選
ジョブカンワークフローはクラウド型のため、外出先でのログイン、使用ができます。また、スマートフォンのブラウザにも最適化されており、外出時の急な申請、承認作業でも効率的に作業できます。外部サービスとの連携もでき、クラウドサインやAmazonビジネス、Googleアカウントと組み合わせることで、さらなる効率化を可能にします。
2025.01.08
【2025年最新】申請の検索機能でおすすめのワークフローシステム10選
ジョブカンワークフローは、クラウドサービスの提供や動画配信事業を行うDONUTSが開発・運用するワークフローシステムです。企業が必要とするあらゆる種類の申請書に対応するシステムで、クラウド型のため、いつでもどこからでも申請、承認を行えます。申請書の検索機能が充実していることが大きな特徴で、申請日や申請者、申請書内の情報など、さまざまな条件で申請書を検索できます。申請書のひな形をシステム内でいちいち探す必要はありません。
2025.01.08
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【2025年最新】英語対応でおすすめのワークフローシステム10選
ジョブカンワークフローは、導入実績は1万社以上あり、大手企業の導入も進んでいます。50種類以上のテンプレートから、自社に合わせたテンプレートを選択でき、既存のフォーマットにも対応可能です。もちろん、英語対応もしています。また、スマートフォンブラウザにも対応しているので、外出中、出張中での対応も可能にします。Googleアカウント連携もできるため、既存システムと組み合わせて使いたい企業も安心です。
2025.01.08
【2025年最新】通知機能があるワークフローシステム10選
ジョブカンワークフローは、社内の幅広い申請に対応したクラウド型のワークフローシステムです。申請フォームのテンプレートが50種類以上あり、会社独自のフォーマットにも対応していることから自社に適した申請書を作成できます。申請・承認の通知はメール・Slack・ChatWorkから受け取りが可能です。承認期限の迫っているものや放置されているものはアラート通知できることも魅力。サポートも充実しているため、初めてワークフローシステムを導入する方にもおすすめです。
2025.01.08
【2025年最新】メール通知機能でおすすめのワークフローシステム10選
ジョブカン ワークフローは、簡単なクリック操作で申請書の作成や承認、承認ルートの設計まで行えるワークフローシステムです。多くの企業に導入されているクラウドサービス「ジョブカン 」シリーズの1つで、シリーズ累計12万社の導入実績を誇ります。導入も簡単で最短の場合即日で運用を開始できるほか、導入後のサポートも充実。メールやチャット、電話で気軽に相談可能です。メール通知に対応しているほか、ビジネスチャットツールなどを活用した通知にも対応しています。
2025.01.08
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ジョブカンワークフローは、中小企業から大企業まで幅広く導入されているワークフローシステムです。1分でアカウントを発行後、最短即日で運用できるスピード感が魅力。申請書作成や承認がデバイスを問わず簡単に行えるほか、クラウドサインとの連携も可能です。メールやチャット、電話による運用サポートも充実しています。テレビ朝日やエイベックス、ミスタードーナッツなど数々の大手企業にも導入されてきた「ジョブカン」シリーズの1つなので、安心して導入できるのもうれしいポイントでしょう。
2025.01.08
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2025.01.08
部署(グループ)選択対応しているワークフローシステム10選【2025年最新】
ジョブカンワークフローは、使いやすさを追求した設計のワークフローシステムです。直感的に使いやすい画面設計で、スマートフォンにも対応しています。初期設定方法もシンプルで、申請書のテンプレートも50種類以上用意されているため、最短即日から運用可能です。グループ会社のある大手企業などにシリーズ累計導入実績が12万社以上で、メディア出演実績も多数あります。2019年、2020年のITトレンド年間ランキングでの1位も獲得。申請や承認業務の時間削減に高評価を得ているシステムです。
2025.01.08
並列承認に対応しているワークフローシステム10選【2025年最新】
ジョブカンワークフローは、手軽な導入ステップと多彩な機能が特徴のワークフローシステムです。クラウド型であるため周辺機器を用意する必要はなく、最短で契約即日には運用を開始できます。並列承認はもちろんのこと、申請金額などの条件に応じて承認ルートを分岐させることも可能。不要な情報などの入力制御にも対応しています。シリーズ製品には給与計算や勤怠管理システムもあり、あわせて利用している企業も少なくないようです。
2025.01.08
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2025.01.08
【2025年最新】ワークフローの承認ルートとおすすめシステム10選
ジョブカンワークフローはクラウド型のため、外出先でのログイン、使用ができます。また、スマートフォンのブラウザにも最適化されており、外出時の急な申請、承認作業でも効率的に作業できます。外部サービスとの連携もでき、クラウドサインやAmazonビジネス、Googleアカウントと組み合わせることで、さらなる効率化を可能にします。
2025.01.08
【2025年最新】申請の検索機能でおすすめのワークフローシステム10選
ジョブカンワークフローは、クラウドサービスの提供や動画配信事業を行うDONUTSが開発・運用するワークフローシステムです。企業が必要とするあらゆる種類の申請書に対応するシステムで、クラウド型のため、いつでもどこからでも申請、承認を行えます。申請書の検索機能が充実していることが大きな特徴で、申請日や申請者、申請書内の情報など、さまざまな条件で申請書を検索できます。申請書のひな形をシステム内でいちいち探す必要はありません。
2025.01.08
ワークフローシステムで検索されているワード
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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