簡単操作ですぐに使い慣れる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作画面がわかりやすく、使い慣れるまでの期間が短く済むことが良いと思います。サポートの担当者への直通電話先をいただいたので、特に不満が無いことも良いです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 強いて言うのであれば、何かあったとき担当者や担当部署への緊急連絡先が欲しいです。連絡しなくても、それがあるだけで安心につながるからです。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? システムを使い慣れていない人が慣れるまでに少し時間がかかるところです。始めた2〜3日くらいでなれるのですが、すぐに使いこなせるようになれば更に良いと思います。
ジョブカンワークフローのその他レビュー
ジョブカンワークフローのその他レビューをご紹介します。
ジョブカンワークフローが掲載されている関連記事
ジョブカンワークフローが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。