操作が簡単で誰にでも使える
良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作が簡単であり誰にでも使えるイメージがある。 わからないこともカスタマーサービスに聞けばすぐ教えてくれて便利。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 今のところ特にないが、困った際のキーワード検索画面があってもいいと思う。そうすればカスタマーサービスに聞かなくても解決できることがある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ペーパーレスになったこともそうだが、承認のフローが早くなり営業担当している身とすれば得意先を待たせる時間が減り、レスポンスの良さに繋がった。
ジョブカンワークフローのその他レビュー
ジョブカンワークフローのその他レビューをご紹介します。
ジョブカンワークフローが掲載されている関連記事
ジョブカンワークフローが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。