ユーザビリティがよく受注率アップ
良いと感じたポイントは何でしょうか? インターフェースが見やすく、ユーザビリティがよいと感じる。CRMで顧客リレーションを精査するには効果的だと思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能拡張された際の情報収集がもっとわかりやすくなるとありがたい。今後も使用を検討していきたいと思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客とのリレーションごとに戦略を検討しやすくなった。おかげで受注率が高くなり、今後も使用を検討していきたい。
Sales Force Assistantのその他レビュー
Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。