Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:50〜99人 部署:企画・マーケティング
ユーザビリティがよく受注率アップ
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースが見やすく、ユーザビリティがよいと感じる。CRMで顧客リレーションを精査するには効果的だと思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能拡張された際の情報収集がもっとわかりやすくなるとありがたい。今後も使用を検討していきたいと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客とのリレーションごとに戦略を検討しやすくなった。おかげで受注率が高くなり、今後も使用を検討していきたい。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(法律関連)
便利なところもあるが基本的に使いにくい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 ソフトが使いにくい。使用環境に見合わない。 ライセンス費が高い。ユーザー設定がほとんどない。 結局他のシステムも併用しなければならない。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務の効率化が図れる。
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 知れば知るほど使えば使うほど便利になり、業務の効率化が図れます。データで数字を把握できるので管理しやすくなります。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:総務
使い勝手が良い
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく、これといった欠点は見受けられません。使い勝手は良いと思います。但し説明書は必要かと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?