カスタマーサクセスツールのサービス比較

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
50,000
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 要問合せ
初期費用 50,000円
最低利用期間 3ヶ月
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
シングルサインオン
ヘルススコア機能
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
連携サービス
Slack
Slack
Slack
Slack
スクリーンショット
顧客ロイヤリティ向上のCXMツール
訪問ユーザーに対して、一人一人にあった情報を最適なタイミングで表示させCVに導くツールです
自己解決型サポートで離脱防止と満足度UP
代表的な導入企業
  • 株式会社トライグループ
  • 株式会社ALL CONNECT
  • コミックスマート株式会社
  • au損害保険株式会社
  • ライオン株式会社
  • 株式会社マッシュスタイルラボ
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社リクルート
  • パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
公開実績数
1,500社以上
700サイト