比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
openpageは、営業とカスタマーサクセスのDXソリューションとして、商談前後および受注後の各プロセスをサポートするカスタマーサクセスツールです。顧客の購買体験向上を目的とし、受注率向上や営業の再現性に寄与します。具体的な機能としては、専用ページの全体像で資料や議事録、タスクを一元管理することが可能です。また、ドキュメントの作成・共有が簡単にできる議事録機能により、商談内容の確認や提案事項の管理を効率化します。
openpageの3つの特徴やメリットをご紹介します。
openpageは案内業務の自動化を通じて人件費と対応工数を削減し、営業の機会を最大化します。AIによる自動通知や顧客管理機能により、担当者の手間を減らし、売上アップに寄与します。また、データを活用して顧客の状況を可視化し、契約拡大や解約防止の精度を高めることで、効率的な営業活動をサポートします。
openpageは専用サイト構築機能を活用し、顧客とのコミュニケーションをデジタル化します。動画や資料の掲載、AIによる案内など、情報提供を効率化することで、リモートワーク時の課題を解消し、より効果的なコミュニケーションを実現します。
openpageはAIを活用した自動化機能により、営業やカスタマーサクセスの業務を効率化します。AI入力機能や音声解説の自動読み上げ機能を備え、顧客への案内を失礼のない形で自動作成。さらに、AIがコンテンツを要約し、多言語に翻訳する機能も開発中です。
openpageの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
サービスを運営する株式会社openpageの概要です。
| 会社名 | 株式会社openpage |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年12月 |
| 代表名 | 藤島 誓也 |
| 資本金 | 5000万円 |
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02