openpage
(オープンページ)
株式会社openpage

openpage

トライアルあり

openpageは、営業とカスタマーサクセスのDXソリューションとして、商談前後および受注後の各プロセスをサポートするカスタマーサクセスツールです。顧客の購買体験向上を目的とし、受注率向上や営業の再現性に寄与します。具体的な機能としては、専用ページの全体像で資料や議事録、タスクを一元管理することが可能です。また、ドキュメントの作成・共有が簡単にできる議事録機能により、商談内容の確認や提案事項の管理を効率化します。

料金(価格・費用)

openpageの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

openpageの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自動化機能による人件費・工数削減

openpageは案内業務の自動化を通じて人件費と対応工数を削減し、営業の機会を最大化します。AIによる自動通知や顧客管理機能により、担当者の手間を減らし、売上アップに寄与します。また、データを活用して顧客の状況を可視化し、契約拡大や解約防止の精度を高めることで、効率的な営業活動をサポートします。

02
顧客コミュニケーションのデジタル化

openpageは専用サイト構築機能を活用し、顧客とのコミュニケーションをデジタル化します。動画や資料の掲載、AIによる案内など、情報提供を効率化することで、リモートワーク時の課題を解消し、より効果的なコミュニケーションを実現します。

03
AIによる業務自動化

openpageはAIを活用した自動化機能により、営業やカスタマーサクセスの業務を効率化します。AI入力機能や音声解説の自動読み上げ機能を備え、顧客への案内を失礼のない形で自動作成。さらに、AIがコンテンツを要約し、多言語に翻訳する機能も開発中です。

運営会社

サービスを運営する株式会社openpageの概要です。

  • 会社名
    株式会社openpage
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2018年12月
  • 代表名
    藤島 誓也
  • 資本金
    5000万円

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トライアルあり

openpageは、営業とカスタマーサクセスのDXソリューションとして、商談前後および受注後の各プロセスをサポートするカスタマーサクセスツールです。顧客の購買体験向上を目的とし、受注率向上や営業の再現性に寄与します。具体的な機能としては、専用ページの全体像で資料や議事録、タスクを一元管理することが可能です。また、ドキュメントの作成・共有が簡単にできる議事録機能により、商談内容の確認や提案事項の管理を効率化します。

特徴・メリット

openpageの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自動化機能による人件費・工数削減

openpageは案内業務の自動化を通じて人件費と対応工数を削減し、営業の機会を最大化します。AIによる自動通知や顧客管理機能により、担当者の手間を減らし、売上アップに寄与します。また、データを活用して顧客の状況を可視化し、契約拡大や解約防止の精度を高めることで、効率的な営業活動をサポートします。

02
顧客コミュニケーションのデジタル化

openpageは専用サイト構築機能を活用し、顧客とのコミュニケーションをデジタル化します。動画や資料の掲載、AIによる案内など、情報提供を効率化することで、リモートワーク時の課題を解消し、より効果的なコミュニケーションを実現します。

03
AIによる業務自動化

openpageはAIを活用した自動化機能により、営業やカスタマーサクセスの業務を効率化します。AI入力機能や音声解説の自動読み上げ機能を備え、顧客への案内を失礼のない形で自動作成。さらに、AIがコンテンツを要約し、多言語に翻訳する機能も開発中です。

運営会社

サービスを運営する株式会社openpageの概要です。

  • 会社名
    株式会社openpage
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2018年12月
  • 代表名
    藤島 誓也
  • 資本金
    5000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。