openpage(オープンページ)

カスタマーサクセスツール

openpage

(オープンページ)
株式会社openpage
トライアルあり

openpageとは

openpageは、営業とカスタマーサクセスのDXソリューションとして、商談前後および受注後の各プロセスをサポートするカスタマーサクセスツールです。顧客の購買体験向上を目的とし、受注率向上や営業の再現性に寄与します。具体的な機能としては、専用ページの全体像で資料や議事録、タスクを一元管理することが可能です。また、ドキュメントの作成・共有が簡単にできる議事録機能により、商談内容の確認や提案事項の管理を効率化します。

openpageの特徴・メリット

openpageの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自動化機能による人件費・工数削減

openpageは案内業務の自動化を通じて人件費と対応工数を削減し、営業の機会を最大化します。AIによる自動通知や顧客管理機能により、担当者の手間を減らし、売上アップに寄与します。また、データを活用して顧客の状況を可視化し、契約拡大や解約防止の精度を高めることで、効率的な営業活動をサポートします。

02
顧客コミュニケーションのデジタル化

openpageは専用サイト構築機能を活用し、顧客とのコミュニケーションをデジタル化します。動画や資料の掲載、AIによる案内など、情報提供を効率化することで、リモートワーク時の課題を解消し、より効果的なコミュニケーションを実現します。

03
AIによる業務自動化

openpageはAIを活用した自動化機能により、営業やカスタマーサクセスの業務を効率化します。AI入力機能や音声解説の自動読み上げ機能を備え、顧客への案内を失礼のない形で自動作成。さらに、AIがコンテンツを要約し、多言語に翻訳する機能も開発中です。

openpageの料金プラン

openpageの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

openpageの運営会社

サービスを運営する株式会社openpageの概要です。

会社名 株式会社openpage
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階
拠点 東京都
設立 2018年12月
代表名 藤島 誓也
資本金 5000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社Zendesk
3
株式会社Helpfeel
株式会社Asobica
HiCustomer株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?