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2025.02.14
openpageは、営業とカスタマーサクセスのDXソリューションとして、商談前後および受注後の各プロセスをサポートするカスタマーサクセスツールです。顧客の購買体験向上を目的とし、受注率向上や営業の再現性に寄与します。具体的な機能としては、専用ページの全体像で資料や議事録、タスクを一元管理することが可能です。また、ドキュメントの作成・共有が簡単にできる議事録機能により、商談内容の確認や提案事項の管理を効率化します。
openpageの3つの特徴やメリットをご紹介します。
openpageは案内業務の自動化を通じて人件費と対応工数を削減し、営業の機会を最大化します。AIによる自動通知や顧客管理機能により、担当者の手間を減らし、売上アップに寄与します。また、データを活用して顧客の状況を可視化し、契約拡大や解約防止の精度を高めることで、効率的な営業活動をサポートします。
openpageは専用サイト構築機能を活用し、顧客とのコミュニケーションをデジタル化します。動画や資料の掲載、AIによる案内など、情報提供を効率化することで、リモートワーク時の課題を解消し、より効果的なコミュニケーションを実現します。
openpageはAIを活用した自動化機能により、営業やカスタマーサクセスの業務を効率化します。AI入力機能や音声解説の自動読み上げ機能を備え、顧客への案内を失礼のない形で自動作成。さらに、AIがコンテンツを要約し、多言語に翻訳する機能も開発中です。
openpageの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社openpageの概要です。
会社名 | 株式会社openpage |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2018年12月 |
代表名 | 藤島 誓也 |
資本金 | 5000万円 |
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。