比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
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SuccessHubは、顧客の利用状況や契約状態、健康度などを一元管理し、最適なアクションを自動化できるカスタマーサクセスマネジメントツールです。複数ツールに散在する顧客データを統合して可視化し、担当者が何をすべきかを瞬時に把握できるよう支援します。メール、Slack、Chatworkなど主要チャネルとの連携により、一括送信・個別配信も可能で、対応もれを防止します。
SuccessHubの3つの特徴やメリットをご紹介します。
SuccessHubは、契約状況・サービス利用量・対応履歴など異なるシステムやツールに散らばる情報を一つのプラットフォームに統合し、一覧やフィルタで必要に応じて確認できます。これにより、マネージャーや担当者は顧客全体像を把握しやすくなり、見逃しや重複作業を削減できます。さらに、複数システムを行き来する手間が無くなり、CSチーム全体の視認性が向上します。
SuccessHubは、各顧客の状態に応じて、タスクやフォローアップアクションを自動で発行・割り当てできる機能を備えています。支援方針や条件設定を組んでおくことで、担当者ごとに対応ぶれが生じにくくなります。これにより、組織規模が拡大しても高品質な顧客ケアを維持しつつ、チームの生産性を最大化します。
SuccessHubは、メール・Slack・Chatworkなど日常で使われるチャネルと連携し、一括送信できるよう設計されています。個別対応に見える形で実行でき、顧客との接点ももれなく記録されます。顧客支援チームは操作を切り替えることなく、一つの画面上から多チャネルでのアクションを効率よく実行できます。
SuccessHubの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
サービスを運営するコミューン株式会社の概要です。
| 会社名 | コミューン株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 3F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年5月 |
| 代表名 | 高田 優哉 |
| 資本金 | 44.7億円 |
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