比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
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Your Voiceは、顧客の声・従業員の声をリアルタイムに可視化し、NPS®(ネット・プロモーター・スコア)を主要指標として業績改善に活かすツールです。業界特化設問の標準装備や設問カスタマイズ機能も備えています。さらに、CRM・BIツールとの連携によりLTV(顧客生涯価値)や経営指標との分析も可能です。社員間での「いいね」「コメント」といったリアクション機能が搭載され、褒め合う文化を促進するため、CS品質の向上と従業員のモチベーションアップを両立させます。最短1営業日での導入と伴走型サポート体制により、現場主体の改善に貢献します。
Your Voiceの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Your Voice は、スマホファースト設計と直感的なUIを採用しており、専門知識を問わず現場スタッフが使いやすい設計です。「業界特化設問」を標準装備し、柔軟なカスタマイズにも対応します。これにより、現場での素早い実施と結果の活用を促進します。
Your Voice は、NPS®を主要指標として、店舗別・個人別・タッチポイント別でリアルタイムに分析できます。これにより、現場スタッフは改善ポイントを即座に理解し、経営層は業績の先行指標として意思決定に活用可能。組織全体で迅速な対応と戦略的な判断に貢献します。
Your Voice は、社員同士が顧客の声に対して「いいね」や「コメント」を贈り合う賞賛バッジやリアクション機能を備えています。これにより、従業員同士の認知や称賛が自然と促進され、心理的安全性や褒め合う文化を醸成。モチベーション向上と創意工夫が生まれます。さらに、コンサルチームが伴走する支援体制により、現場で回答が集まらないなどの課題にも丁寧に対応し、顧客体験の最大化と従業員満足度の向上を実現します。
Your Voiceの料金プランをご紹介します。
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ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
サービスを運営する株式会社トータル・エンゲージメント・グループの概要です。
| 会社名 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区神田錦町 3-21 プラットフォームスクエア |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2005年6月 |
| 代表名 | 池田 順一 |
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