Your Voice

カスタマーサクセスツール

Your Voice

株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
出典:株式会社トータル・エンゲージメント・グループ https://your-voice.jp/
トライアルあり

Your Voiceとは

Your Voiceは、顧客の声・従業員の声をリアルタイムに可視化し、NPS®(ネット・プロモーター・スコア)を主要指標として業績改善に活かすツールです。業界特化設問の標準装備や設問カスタマイズ機能も備えています。さらに、CRM・BIツールとの連携によりLTV(顧客生涯価値)や経営指標との分析も可能です。社員間での「いいね」「コメント」といったリアクション機能が搭載され、褒め合う文化を促進するため、CS品質の向上と従業員のモチベーションアップを両立させます。最短1営業日での導入と伴走型サポート体制により、現場主体の改善に貢献します。

Your Voiceの特徴・メリット

Your Voiceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的デザインと業界特化設問設計

Your Voice は、スマホファースト設計と直感的なUIを採用しており、専門知識を問わず現場スタッフが使いやすい設計です。「業界特化設問」を標準装備し、柔軟なカスタマイズにも対応します。これにより、現場での素早い実施と結果の活用を促進します。

02
NPS分析で現場改善と経営判断を同時に実現

Your Voice は、NPS®を主要指標として、店舗別・個人別・タッチポイント別でリアルタイムに分析できます。これにより、現場スタッフは改善ポイントを即座に理解し、経営層は業績の先行指標として意思決定に活用可能。組織全体で迅速な対応と戦略的な判断に貢献します。

03
顧客体験と従業員満足を同時に高める賞賛機能と伴走支援

Your Voice は、社員同士が顧客の声に対して「いいね」や「コメント」を贈り合う賞賛バッジやリアクション機能を備えています。これにより、従業員同士の認知や称賛が自然と促進され、心理的安全性や褒め合う文化を醸成。モチベーション向上と創意工夫が生まれます。さらに、コンサルチームが伴走する支援体制により、現場で回答が集まらないなどの課題にも丁寧に対応し、顧客体験の最大化と従業員満足度の向上を実現します。

Your Voiceの料金プラン

Your Voiceの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Your Voiceの機能/連携サービス

Your Voiceの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Your Voiceの運営会社

サービスを運営する株式会社トータル・エンゲージメント・グループの概要です。

会社名 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区神田錦町 3-21 プラットフォームスクエア
拠点 東京都
設立 2005年6月
代表名 池田 順一
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社RightTouch
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社ラクス
Freshworks Inc.
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?