pottos(ポトス)

カスタマーサクセスツール

pottos

(ポトス)
株式会社ポトス

pottosとは

Pottosは、企業の顧客管理を効率化し、売上向上を支援するカスタマーサクセスツールです。顧客情報を一元管理し、個別対応を自動化することで、顧客満足度の向上を目指します。また、データ分析により顧客行動を予測することで、最適なタイミングでアプローチできる機能も備えています。カンタンな操作性で操作、専門知識がなくても使いやすいのも特徴の一つ。導入により営業活動やカスタマーサポートをスムーズにし、ビジネスの成長を促進します。

pottosの特徴・メリット

pottosの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高度な顧客一元管理機能

pottosは顧客情報を一元管理しており、各顧客の詳細データを常に把握することが可能です。顧客のニーズに迅速に対応できるため、顧客満足度の向上が期待されます。また1つのプラットフォームで管理を完結するため、操作性もシンプルです。

02
顧客ごとのアプローチを自動化

pottosは、顧客ごとに最適なアプローチを自動化する機能を備えています。具体的には、特定の条件にもとづいたメール送信やフォローアップを自動化することで、営業担当者の負担を軽減します。従来手動で行う必要があった業務をpottosでは自動で行うため、効率的に業務を進めることが可能です。

03
成約率を向上する顧客データ分析

pottosは蓄積された顧客データを分析し、顧客行動を予測する機能を搭載。最適なタイミングで顧客にアプローチすることができ、成約率の向上が見込めます。専門知識がなくても、直感的な操作で分析結果を得ることができるため、誰でも簡単に活用できます。

pottosの料金プラン

pottosの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

pottosの運営会社

サービスを運営する株式会社ポトスの概要です。

会社名 株式会社ポトス
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市中央区道修町1-6-7 JMFビル北浜 01
拠点 大阪府
設立 2021年8月
代表名 河合 勇治
事業内容 ・学生✕ブランディング支援サービス「キャリポート」の提供
・ブランディングコンサルティング
・pottosの企画・開発・運営・販売
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社Zendesk
3
株式会社Helpfeel
株式会社Asobica
HiCustomer株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?