比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Pottosは、企業の顧客管理を効率化し、売上向上を支援するカスタマーサクセスツールです。顧客情報を一元管理し、個別対応を自動化することで、顧客満足度の向上を目指します。また、データ分析により顧客行動を予測することで、最適なタイミングでアプローチできる機能も備えています。カンタンな操作性で操作、専門知識がなくても使いやすいのも特徴の一つ。導入により営業活動やカスタマーサポートをスムーズにし、ビジネスの成長を促進します。
pottosの3つの特徴やメリットをご紹介します。
pottosは顧客情報を一元管理しており、各顧客の詳細データを常に把握することが可能です。顧客のニーズに迅速に対応できるため、顧客満足度の向上が期待されます。また1つのプラットフォームで管理を完結するため、操作性もシンプルです。
pottosは、顧客ごとに最適なアプローチを自動化する機能を備えています。具体的には、特定の条件にもとづいたメール送信やフォローアップを自動化することで、営業担当者の負担を軽減します。従来手動で行う必要があった業務をpottosでは自動で行うため、効率的に業務を進めることが可能です。
pottosは蓄積された顧客データを分析し、顧客行動を予測する機能を搭載。最適なタイミングで顧客にアプローチすることができ、成約率の向上が見込めます。専門知識がなくても、直感的な操作で分析結果を得ることができるため、誰でも簡単に活用できます。
pottosの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
サービスを運営する株式会社ポトスの概要です。
| 会社名 | 株式会社ポトス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市中央区道修町1-6-7 JMFビル北浜 01 |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 2021年8月 |
| 代表名 | 河合 勇治 |
| 事業内容 | ・学生✕ブランディング支援サービス「キャリポート」の提供 ・ブランディングコンサルティング ・pottosの企画・開発・運営・販売 |
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02