Arch(アーチ)

カスタマーサクセスツール
移行・統合

Arch

(アーチ)
HiCustomer株式会社
Archは現在、GENIEE SFA/CRMに移行・統合しております。最新のサービス情報は GENIEE SFA/CRM をご参照ください。
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Archとは

Arch(アーチ)とは、売り手が買い手のオンボーディングを支援しカスタマーサクセス組織の効率化と成果最大化の両立を実現するカスタマーサクセスツールです。IT製品のオンボーディングは、売り手と買い手が同じゴールを目指す一つのプロジェクトである一方、活用の主体となるIT製品の買い手は、ツールの選定や導入の経験が必ずしも豊富ではなく、売り手による適切な支援が必要不可欠です。アーチを活用することで売り手による買い手の支援の質を高め、IT製品のオンボーディング・活用支援の工数削減やパフォーマンス改善を実現します。さらにSalesforce連携機能を活用することで、転記コストを削減しながら顧客に関する情報を社内に自動蓄積することが可能です。

Archの特徴・メリット

Archの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
手軽でセキュアな情報共有

資料・動画など、オンボーディングに必要な情報を集約し、簡単かつセキュアに共有。IT製品の導入プロセスに対する理解を促進し、顧客のモチベーション低下によるプロジェクトの遅延防止に貢献します。

02
テンプレや自動リマインダで業務効率化

顧客セグメントやフェーズごとに、ベストプラクティスを集約したテンプレを作成できます。各メンバーのノウハウを落とし込むことで、ボトムアップの向上・即戦力化期間の短縮を実現。また、タスクの実施確認・リマインド連絡を自動化することで、進捗確認の工数・心理的負担を低減します。加えてアーチ上の各種挙動を通知することで、プロジェクト進捗のリアルタイムな把握が可能になります。

03
Salesforce連携で自動データ蓄積

Arch(アーチ)上のデータはSalesforceに自動連携され、転記コストゼロで顧客の情報を蓄積できます。これらの情報を元に、適切な顧客セグメンテーションやコンテンツ作成ができるようになります。

Archの使い方がわかる画面サンプル

Archの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

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Archの料金プラン

Archの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

PRO

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

ENTERPRISE

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Archの機能/連携サービス

Archの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

Archの導入実績事例

Arch の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社Hubble 株式会社HERP NECネクサソリューションズ株式会社
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カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Archの運営会社

サービスを運営するHiCustomer株式会社の概要です。

会社名 HiCustomer株式会社
本社の国 日本
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201
設立 2017年12月
代表名 鈴木 大貴
事業内容 カスタマーサクセス関連ツールの企画 / 開発および販売
資本金 9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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