Arch
(アーチ)
HiCustomer株式会社

Arch

トライアルあり 上場企業導入実績あり

【※この製品は株式会社ジーニーへの事業譲渡(2024年9月)により、GENIEE SFA/CRMに統合されました】Arch(アーチ)とは、売り手が買い手のオンボーディングを支援しカスタマーサクセス組織の効率化と成果最大化の両立を実現するカスタマーサクセスツールです。IT製品のオンボーディングは、売り手と買い手が同じゴールを目指す一つのプロジェクトである一方、活用の主体となるIT製品の買い手は、ツールの選定や導入の経験が必ずしも豊富ではなく、売り手による適切な支援が必要不可欠です。アーチを活用することで売り手による買い手の支援の質を高め、IT製品のオンボーディング・活用支援の工数削減やパフォーマンス改善を実現します。さらにSalesforce連携機能を活用することで、転記コストを削減しながら顧客に関する情報を社内に自動蓄積することが可能です。

料金(価格・費用)

Archの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

Archの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
手軽でセキュアな情報共有

資料・動画など、オンボーディングに必要な情報を集約し、簡単かつセキュアに共有。IT製品の導入プロセスに対する理解を促進し、顧客のモチベーション低下によるプロジェクトの遅延防止に貢献します。

02
テンプレや自動リマインダで業務効率化

顧客セグメントやフェーズごとに、ベストプラクティスを集約したテンプレを作成できます。各メンバーのノウハウを落とし込むことで、ボトムアップの向上・即戦力化期間の短縮を実現。また、タスクの実施確認・リマインド連絡を自動化することで、進捗確認の工数・心理的負担を低減します。加えてアーチ上の各種挙動を通知することで、プロジェクト進捗のリアルタイムな把握が可能になります。

03
Salesforce連携で自動データ蓄積

Arch(アーチ)上のデータはSalesforceに自動連携され、転記コストゼロで顧客の情報を蓄積できます。これらの情報を元に、適切な顧客セグメンテーションやコンテンツ作成ができるようになります。

API連携・CSV連携できるサービス

ArchとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Slack

使い方

Archの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

数クリックで顧客専用のページを作成!

数クリックで顧客専用のページを作成!

導入実績

Archの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社Hubble / 株式会社HERP / NECネクサソリューションズ株式会社

運営会社

サービスを運営するHiCustomer株式会社の概要です。

  • 会社名
    HiCustomer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201
  • 設立
    2017年12月
  • 代表名
    鈴木 大貴
  • 事業内容
    カスタマーサクセス関連ツールの企画 / 開発および販売
  • 資本金
    9,000万円

Arch

トライアルあり 上場企業導入実績あり

【※この製品は株式会社ジーニーへの事業譲渡(2024年9月)により、GENIEE SFA/CRMに統合されました】Arch(アーチ)とは、売り手が買い手のオンボーディングを支援しカスタマーサクセス組織の効率化と成果最大化の両立を実現するカスタマーサクセスツールです。IT製品のオンボーディングは、売り手と買い手が同じゴールを目指す一つのプロジェクトである一方、活用の主体となるIT製品の買い手は、ツールの選定や導入の経験が必ずしも豊富ではなく、売り手による適切な支援が必要不可欠です。アーチを活用することで売り手による買い手の支援の質を高め、IT製品のオンボーディング・活用支援の工数削減やパフォーマンス改善を実現します。さらにSalesforce連携機能を活用することで、転記コストを削減しながら顧客に関する情報を社内に自動蓄積することが可能です。

特徴・メリット

Archの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
手軽でセキュアな情報共有

資料・動画など、オンボーディングに必要な情報を集約し、簡単かつセキュアに共有。IT製品の導入プロセスに対する理解を促進し、顧客のモチベーション低下によるプロジェクトの遅延防止に貢献します。

02
テンプレや自動リマインダで業務効率化

顧客セグメントやフェーズごとに、ベストプラクティスを集約したテンプレを作成できます。各メンバーのノウハウを落とし込むことで、ボトムアップの向上・即戦力化期間の短縮を実現。また、タスクの実施確認・リマインド連絡を自動化することで、進捗確認の工数・心理的負担を低減します。加えてアーチ上の各種挙動を通知することで、プロジェクト進捗のリアルタイムな把握が可能になります。

03
Salesforce連携で自動データ蓄積

Arch(アーチ)上のデータはSalesforceに自動連携され、転記コストゼロで顧客の情報を蓄積できます。これらの情報を元に、適切な顧客セグメンテーションやコンテンツ作成ができるようになります。

使い方

Archの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

数クリックで顧客専用のページを作成!

数クリックで顧客専用のページを作成!

導入実績

Archの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社Hubble / 株式会社HERP / NECネクサソリューションズ株式会社

運営会社

サービスを運営するHiCustomer株式会社の概要です。

  • 会社名
    HiCustomer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201
  • 設立
    2017年12月
  • 代表名
    鈴木 大貴
  • 事業内容
    カスタマーサクセス関連ツールの企画 / 開発および販売
  • 資本金
    9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。