比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
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Arch(アーチ)とは、売り手が買い手のオンボーディングを支援しカスタマーサクセス組織の効率化と成果最大化の両立を実現するカスタマーサクセスツールです。IT製品のオンボーディングは、売り手と買い手が同じゴールを目指す一つのプロジェクトである一方、活用の主体となるIT製品の買い手は、ツールの選定や導入の経験が必ずしも豊富ではなく、売り手による適切な支援が必要不可欠です。アーチを活用することで売り手による買い手の支援の質を高め、IT製品のオンボーディング・活用支援の工数削減やパフォーマンス改善を実現します。さらにSalesforce連携機能を活用することで、転記コストを削減しながら顧客に関する情報を社内に自動蓄積することが可能です。
Archの3つの特徴やメリットをご紹介します。
資料・動画など、オンボーディングに必要な情報を集約し、簡単かつセキュアに共有。IT製品の導入プロセスに対する理解を促進し、顧客のモチベーション低下によるプロジェクトの遅延防止に貢献します。
顧客セグメントやフェーズごとに、ベストプラクティスを集約したテンプレを作成できます。各メンバーのノウハウを落とし込むことで、ボトムアップの向上・即戦力化期間の短縮を実現。また、タスクの実施確認・リマインド連絡を自動化することで、進捗確認の工数・心理的負担を低減します。加えてアーチ上の各種挙動を通知することで、プロジェクト進捗のリアルタイムな把握が可能になります。
Arch(アーチ)上のデータはSalesforceに自動連携され、転記コストゼロで顧客の情報を蓄積できます。これらの情報を元に、適切な顧客セグメンテーションやコンテンツ作成ができるようになります。
Archの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
数クリックで顧客専用のページを作成!
Archの料金プランをご紹介します。
PRO
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ENTERPRISE
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ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
Arch の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するHiCustomer株式会社の概要です。
| 会社名 | HiCustomer株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201 |
| 設立 | 2017年12月 |
| 代表名 | 鈴木 大貴 |
| 事業内容 | カスタマーサクセス関連ツールの企画 / 開発および販売 |
| 資本金 | 9,000万円 |
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