EmotionTech CX

カスタマーサクセスツール

EmotionTech CX

(エモーションテックCX)
株式会社エモーションテック
出典:株式会社エモーションテック https://emotion-tech.co.jp/cx/
トライアルあり

EmotionTech CXとは

EmotionTech CXは、顧客の要望や期待を正確に把握し、NPS®をはじめとするデータ分析を通じて顧客の最適な意思決定をサポートするカスタマーサクセスツールです。カスタマージャーニーマップや多面的な分析機能を用いて、優先的に解決すべき課題を明確にし、改善アクションに繋げることが強みです。さらに、専門の担当者がCX向上を伴走サポートし、顧客体験を総合的に改善します。

EmotionTech CXの特徴・メリット

EmotionTech CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
解決すべき課題の優先度がすぐにわかる

EmotionTech CXは、カスタマージャーニーマップや特許技術を活用して顧客データを高精度に分析し、ブランドやサービスの強み・弱みを明確化。何から取り組むべきかがすぐにわかるため、効率的な改善が可能となります。課題の優先度を数値化し、顧客が重要視している体験を的確に把握することで、最も重要な課題に集中できます。

02
改善アクションに繋げる高度な分析機能

EmotionTech CXでは、調査で得た回答データはシステム上ですぐに集計され、年代・性別などの項目で分類。顧客の状態や感じている価値を詳しく把握でき、高度かつ正確な分析が誰でも行えます。データは定常的に収集・分析され、顧客のフィードバックをリアルタイムで把握し、改善効果を計測することで、スムーズな改善アクションにつなげることができます。

03
他ツールとのシームレスな連携

EmotionTech CXは、web接客ツールやCRMツール、BIツール、ERPなどと連携することで、データ解析の結果をシームレスに可視化し、具体的な改善施策を展開します。データを共有し、必要な人に必要なデータを提供することで、組織全体での改善活動を促進。また、各種ツールと連携して、顧客へのアクションを取ることができるため、顧客体験の向上に役立ちます。

EmotionTech CXの料金プラン

EmotionTech CXの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

EmotionTech CXの機能/連携サービス

EmotionTech CXの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

EmotionTech CXの運営会社

サービスを運営する株式会社エモーションテックの概要です。

会社名 株式会社エモーションテック
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F
拠点 東京都
設立 2013年3月
代表名 今西 良光
事業内容 ・顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」
・従業員体験(EX)マネジメントサービス「EmotionTech EX」
・投資家体験(IX)マネジメントサービス「EmotionTech IX」
の開発・運営
資本金 929,969,520円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社RightTouch
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社ラクス
Freshworks Inc.
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?