EmotionTech CX
(エモーションテックCX)
株式会社エモーションテック

EmotionTech CX

トライアルあり

EmotionTech CXは、顧客の要望や期待を正確に把握し、NPS®をはじめとするデータ分析を通じて顧客の最適な意思決定をサポートするカスタマーサクセスツールです。カスタマージャーニーマップや多面的な分析機能を用いて、優先的に解決すべき課題を明確にし、改善アクションに繋げることが強みです。さらに、専門の担当者がCX向上を伴走サポートし、顧客体験を総合的に改善します。

料金(価格・費用)

EmotionTech CXの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

EmotionTech CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
解決すべき課題の優先度がすぐにわかる

EmotionTech CXは、カスタマージャーニーマップや特許技術を活用して顧客データを高精度に分析し、ブランドやサービスの強み・弱みを明確化。何から取り組むべきかがすぐにわかるため、効率的な改善が可能となります。課題の優先度を数値化し、顧客が重要視している体験を的確に把握することで、最も重要な課題に集中できます。

02
改善アクションに繋げる高度な分析機能

EmotionTech CXでは、調査で得た回答データはシステム上ですぐに集計され、年代・性別などの項目で分類。顧客の状態や感じている価値を詳しく把握でき、高度かつ正確な分析が誰でも行えます。データは定常的に収集・分析され、顧客のフィードバックをリアルタイムで把握し、改善効果を計測することで、スムーズな改善アクションにつなげることができます。

03
他ツールとのシームレスな連携

EmotionTech CXは、web接客ツールやCRMツール、BIツール、ERPなどと連携することで、データ解析の結果をシームレスに可視化し、具体的な改善施策を展開します。データを共有し、必要な人に必要なデータを提供することで、組織全体での改善活動を促進。また、各種ツールと連携して、顧客へのアクションを取ることができるため、顧客体験の向上に役立ちます。

運営会社

サービスを運営する株式会社エモーションテックの概要です。

  • 会社名
    株式会社エモーションテック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2013年3月
  • 代表名
    今西 良光
  • 事業内容
    ・顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」
    ・従業員体験(EX)マネジメントサービス「EmotionTech EX」
    ・投資家体験(IX)マネジメントサービス「EmotionTech IX」
    の開発・運営
  • 資本金
    929,969,520円(資本準備金含む)

EmotionTech CX

トライアルあり

EmotionTech CXは、顧客の要望や期待を正確に把握し、NPS®をはじめとするデータ分析を通じて顧客の最適な意思決定をサポートするカスタマーサクセスツールです。カスタマージャーニーマップや多面的な分析機能を用いて、優先的に解決すべき課題を明確にし、改善アクションに繋げることが強みです。さらに、専門の担当者がCX向上を伴走サポートし、顧客体験を総合的に改善します。

特徴・メリット

EmotionTech CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
解決すべき課題の優先度がすぐにわかる

EmotionTech CXは、カスタマージャーニーマップや特許技術を活用して顧客データを高精度に分析し、ブランドやサービスの強み・弱みを明確化。何から取り組むべきかがすぐにわかるため、効率的な改善が可能となります。課題の優先度を数値化し、顧客が重要視している体験を的確に把握することで、最も重要な課題に集中できます。

02
改善アクションに繋げる高度な分析機能

EmotionTech CXでは、調査で得た回答データはシステム上ですぐに集計され、年代・性別などの項目で分類。顧客の状態や感じている価値を詳しく把握でき、高度かつ正確な分析が誰でも行えます。データは定常的に収集・分析され、顧客のフィードバックをリアルタイムで把握し、改善効果を計測することで、スムーズな改善アクションにつなげることができます。

03
他ツールとのシームレスな連携

EmotionTech CXは、web接客ツールやCRMツール、BIツール、ERPなどと連携することで、データ解析の結果をシームレスに可視化し、具体的な改善施策を展開します。データを共有し、必要な人に必要なデータを提供することで、組織全体での改善活動を促進。また、各種ツールと連携して、顧客へのアクションを取ることができるため、顧客体験の向上に役立ちます。

運営会社

サービスを運営する株式会社エモーションテックの概要です。

  • 会社名
    株式会社エモーションテック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2013年3月
  • 代表名
    今西 良光
  • 事業内容
    ・顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」
    ・従業員体験(EX)マネジメントサービス「EmotionTech EX」
    ・投資家体験(IX)マネジメントサービス「EmotionTech IX」
    の開発・運営
  • 資本金
    929,969,520円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。