EmotionTech CX

カスタマーサクセスツール

EmotionTech CX

(エモーションテックCX)
株式会社エモーションテック
トライアルあり

EmotionTech CXとは

EmotionTech CXは、顧客の要望や期待を正確に把握し、NPS®をはじめとするデータ分析を通じて顧客の最適な意思決定をサポートするカスタマーサクセスツールです。カスタマージャーニーマップや多面的な分析機能を用いて、優先的に解決すべき課題を明確にし、改善アクションに繋げることが強みです。さらに、専門の担当者がCX向上を伴走サポートし、顧客体験を総合的に改善します。

EmotionTech CXの特徴・メリット

EmotionTech CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
解決すべき課題の優先度がすぐにわかる

EmotionTech CXは、カスタマージャーニーマップや特許技術を活用して顧客データを高精度に分析し、ブランドやサービスの強み・弱みを明確化。何から取り組むべきかがすぐにわかるため、効率的な改善が可能となります。課題の優先度を数値化し、顧客が重要視している体験を的確に把握することで、最も重要な課題に集中できます。

02
改善アクションに繋げる高度な分析機能

EmotionTech CXでは、調査で得た回答データはシステム上ですぐに集計され、年代・性別などの項目で分類。顧客の状態や感じている価値を詳しく把握でき、高度かつ正確な分析が誰でも行えます。データは定常的に収集・分析され、顧客のフィードバックをリアルタイムで把握し、改善効果を計測することで、スムーズな改善アクションにつなげることができます。

03
他ツールとのシームレスな連携

EmotionTech CXは、web接客ツールやCRMツール、BIツール、ERPなどと連携することで、データ解析の結果をシームレスに可視化し、具体的な改善施策を展開します。データを共有し、必要な人に必要なデータを提供することで、組織全体での改善活動を促進。また、各種ツールと連携して、顧客へのアクションを取ることができるため、顧客体験の向上に役立ちます。

EmotionTech CXの料金プラン

EmotionTech CXの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

EmotionTech CXの運営会社

サービスを運営する株式会社エモーションテックの概要です。

会社名 株式会社エモーションテック
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F
拠点 東京都
設立 2013年3月
代表名 今西 良光
事業内容 ・顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」
・従業員体験(EX)マネジメントサービス「EmotionTech EX」
・投資家体験(IX)マネジメントサービス「EmotionTech IX」
の開発・運営
資本金 929,969,520円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社Helpfeel
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社Zendesk
株式会社Asobica
HiCustomer株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?