比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
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EmotionTech CXは、顧客の要望や期待を正確に把握し、NPS®をはじめとするデータ分析を通じて顧客の最適な意思決定をサポートするカスタマーサクセスツールです。カスタマージャーニーマップや多面的な分析機能を用いて、優先的に解決すべき課題を明確にし、改善アクションに繋げることが強みです。さらに、専門の担当者がCX向上を伴走サポートし、顧客体験を総合的に改善します。
EmotionTech CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。
EmotionTech CXは、カスタマージャーニーマップや特許技術を活用して顧客データを高精度に分析し、ブランドやサービスの強み・弱みを明確化。何から取り組むべきかがすぐにわかるため、効率的な改善が可能となります。課題の優先度を数値化し、顧客が重要視している体験を的確に把握することで、最も重要な課題に集中できます。
EmotionTech CXでは、調査で得た回答データはシステム上ですぐに集計され、年代・性別などの項目で分類。顧客の状態や感じている価値を詳しく把握でき、高度かつ正確な分析が誰でも行えます。データは定常的に収集・分析され、顧客のフィードバックをリアルタイムで把握し、改善効果を計測することで、スムーズな改善アクションにつなげることができます。
EmotionTech CXは、web接客ツールやCRMツール、BIツール、ERPなどと連携することで、データ解析の結果をシームレスに可視化し、具体的な改善施策を展開します。データを共有し、必要な人に必要なデータを提供することで、組織全体での改善活動を促進。また、各種ツールと連携して、顧客へのアクションを取ることができるため、顧客体験の向上に役立ちます。
EmotionTech CXの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社エモーションテックの概要です。
| 会社名 | 株式会社エモーションテック |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2013年3月 |
| 代表名 | 今西 良光 |
| 事業内容 | ・顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech CX」 ・従業員体験(EX)マネジメントサービス「EmotionTech EX」 ・投資家体験(IX)マネジメントサービス「EmotionTech IX」 の開発・運営 |
| 資本金 | 929,969,520円(資本準備金含む) |
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