Totango(トタンゴ)

カスタマーサクセスツール

Totango

(トタンゴ)
Totango, Inc.
出典:Totango, Inc. https://www.totango.com/
トライアルあり

Totangoとは

Totangoは、カスタマーサクセスと収益最適化に特化したSaaSプラットフォームです。AIによる顧客インサイトと自動化ワークフローを備え、顧客生涯価値(1人の顧客が取引中にどれだけの収益をもたらすか)の向上や、解約の可能性を予測する仕組みを提供します。さらに、顧客価値(顧客が企業にもたらす価値全体)を収益成長へ直結させることが可能。SlackやSalesforceなど主要ツールとの統合により、営業・サクセス・経営層が同一データに基づき意思決定できます。

Totangoの特徴・メリット

Totangoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIによる顧客維持と収益成長

Totangoは、AIを活用して顧客データを分析し、解約リスクや契約更新の兆候を早期に検出します。これにより、担当者は適切なタイミングでアクションを起こし、顧客維持率を高めることが可能です。データに基づく戦略的対応が顧客満足と収益増加の両立につながります。

02
統合フレームワークで柔軟な顧客管理を効率化

Totangoは、「統合フレームワーク」により、変化に強く柔軟な顧客管理体制を構築できます。あらかじめ用意されたフレームワークを活用することで、新たな戦略の実装や業務プロセスの迅速なカスタマイズが可能。導入後すぐに運用できるのもメリットです。また、ワークフローの最適化を通じて、煩雑な顧客管理業務を合理化でき、部門間での連携もスムーズになります。自社に合わせた柔軟な運用と効率的な管理体制を実現します。

03
主要ツールとのシームレス連携でデータを一元管理

Totangoは、Salesforce・Slackなど主要な業務ツールと連携が可能です。これにより、営業・カスタマーサクセス・サポート・経営層が同じ顧客データをリアルタイムに共有でき、組織横断的な意思決定を実現します。さらに、データが分散せず一元化されることで、チーム間の連携不足や対応の遅れを防ぎ、顧客体験の質を高められます。

Totangoの料金プラン

Totangoの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Enterprise

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。


含まれるもの:
実務者席10席
2,000の顧客アカウント
5チーム
エンタープライズカスタマーサクセスマネージャー

Premier

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。


含まれるもの:
実務者席20席
観客席3席
10,000の顧客アカウント
無制限のチーム
開発インスタンス 1 つ
専任アカウントチーム

Totangoの機能/連携サービス

Totangoの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Totangoの運営会社

サービスを運営するTotango, Inc.の概要です。

会社名 Totango, Inc.
本社の国 アメリカ
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社RightTouch
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社ラクス
Freshworks Inc.
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?