比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
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Totangoは、カスタマーサクセスと収益最適化に特化したSaaSプラットフォームです。AIによる顧客インサイトと自動化ワークフローを備え、顧客生涯価値(1人の顧客が取引中にどれだけの収益をもたらすか)の向上や、解約の可能性を予測する仕組みを提供します。さらに、顧客価値(顧客が企業にもたらす価値全体)を収益成長へ直結させることが可能。SlackやSalesforceなど主要ツールとの統合により、営業・サクセス・経営層が同一データに基づき意思決定できます。
Totangoの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Totangoは、AIを活用して顧客データを分析し、解約リスクや契約更新の兆候を早期に検出します。これにより、担当者は適切なタイミングでアクションを起こし、顧客維持率を高めることが可能です。データに基づく戦略的対応が顧客満足と収益増加の両立につながります。
Totangoは、「統合フレームワーク」により、変化に強く柔軟な顧客管理体制を構築できます。あらかじめ用意されたフレームワークを活用することで、新たな戦略の実装や業務プロセスの迅速なカスタマイズが可能。導入後すぐに運用できるのもメリットです。また、ワークフローの最適化を通じて、煩雑な顧客管理業務を合理化でき、部門間での連携もスムーズになります。自社に合わせた柔軟な運用と効率的な管理体制を実現します。
Totangoは、Salesforce・Slackなど主要な業務ツールと連携が可能です。これにより、営業・カスタマーサクセス・サポート・経営層が同じ顧客データをリアルタイムに共有でき、組織横断的な意思決定を実現します。さらに、データが分散せず一元化されることで、チーム間の連携不足や対応の遅れを防ぎ、顧客体験の質を高められます。
Totangoの料金プランをご紹介します。
Enterprise
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含まれるもの:
実務者席10席
2,000の顧客アカウント
5チーム
エンタープライズカスタマーサクセスマネージャー
Premier
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含まれるもの:
実務者席20席
観客席3席
10,000の顧客アカウント
無制限のチーム
開発インスタンス 1 つ
専任アカウントチーム
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
サービスを運営するTotango, Inc.の概要です。
| 会社名 | Totango, Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
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