Fullstar(フルスタ)

カスタマーサクセスツール

Fullstar

(フルスタ)
クラウドサーカス株式会社
出典:クラウドサーカス株式会社 https://fullstar.cloudcircus.jp/
トライアルあり 無料プランあり

Fullstarとは

Fullstarは、クラウドサーカス社が提供するカスタマーサクセスツールです。ユーザーは簡単にチュートリアルやツールチップを作成し、オンボーディングの手間を削減できます。アンケート機能や利用状況通知機能も備えており、顧客からのフィードバックを収集することでサービス改善に活かすことが可能。また、解約リスクのある顧客の把握もできます。初期費用は3プラン全て無料、月額料金も無料のFreeプランがあるため、導入時のコストを抑えたい企業におすすめのツールです。

Fullstarの特徴・メリット

Fullstarの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ノーコード実装のチュートリアル作成機能

Fullstarは、ツールチップやポップアップを利用してユーザーを支援するチュートリアル作成機能が強みの一つ。これにより、オンボーディングのプロセスが効率化され、顧客のスムーズな利用開始を支援します。ノーコードでの実装が可能なため、エンジニアの負担を最小限に抑えつつ、必要なタイミングで即座に設定変更が行えます。

02
高精度なアンケート機能

Fullstarは、ユーザーからのフィードバックを収集するアンケート機能も強みの一つ。顧客の満足度や改善点をリアルタイムで把握でき、サービスの質を向上させるための貴重なデータを得ることができます。また、収集したフィードバックを基にした迅速な改善策の実施が可能となり、顧客の満足度を高めることが期待できます。メールでのアンケートと比較して、4倍以上の回答率を得られたケースも報告されています。

03
解約を防止するアラート機能

利用状況通知機能は顧客のサービス利用状況を監視し、利用率が低下した場合にアラートを発信する機能です。解約リスクの高い顧客を迅速に特定し、適切な対応を行うことで顧客離れを防ぎます。ユーザーごとにカスタマイズ可能なアラート条件を設定することで、特定の利用状況に応じた柔軟な対応が可能。この機能を活用することで、サービス利用の最適化を図り、顧客との長期的な関係を築きます。

Fullstarと他サービスとの比較

サービス名
Fullstar
トライアルあり
無料プランあり
特徴・メリット
  • ノーコード実装のチュートリアル作成機能
  • 高精度なアンケート機能
  • 解約を防止するアラート機能
  • コスパが良い
  • 誰でも直観的に使えるUI
  • サポートが充実
  • VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築
  • 自己解決促進の​施策提案・施策改善
  • Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター
  • 特許技術による圧倒的な検索ヒット率
  • 生成AIにより検索速度×回答精度UP
  • 継続率99%の手厚い伴走サポート
料金
60,000
初期費用
0円
(他2プラン)
50,000
初期費用
50,000円
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
1,500社以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
700サイト
重要機能カバー率
0 % (0/9)
33 % (3/9)
56 % (5/9)
11 % (1/9)
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
グループ・ユーザの権限設定

Fullstarの料金プラン

Fullstarの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり

Free

無料

まずはテックタッチを実装し、対応工数を減らしたい企業向け

Light

60,000

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

テックタッチに本格的に取り組みたい企業向け

Enterprise

要問合せ

テックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向け

Fullstarの機能/連携サービス

Fullstarの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

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カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

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Fullstarの運営会社

サービスを運営するクラウドサーカス株式会社の概要です。

会社名 クラウドサーカス株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス21F
拠点 東京都・大阪府・福岡県
設立 2018年4月
代表名 金井 章浩
従業員規模 261名(社員216名、契約社員・スタッフ45名)※2024年6月末時点
事業内容 デジタルマーケティングSaaS「クラウドサーカス」の開発・販売及び、デジタルマーケティングに関するコンサルティング・受託業務
資本金 150,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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