Fullstar
(フルスタ)
クラウドサーカス株式会社

Fullstar

トライアルあり 無料プランあり

Fullstarは、クラウドサーカス社が提供するカスタマーサクセスツールです。ユーザーは簡単にチュートリアルやツールチップを作成し、オンボーディングの手間を削減できます。アンケート機能や利用状況通知機能も備えており、顧客からのフィードバックを収集することでサービス改善に活かすことが可能。また、解約リスクのある顧客の把握もできます。初期費用は3プラン全て無料、月額料金も無料のFreeプランがあるため、導入時のコストを抑えたい企業におすすめのツールです。

料金(価格・費用)

Fullstarの料金プランをご紹介します。

  • Free
    無料
  • Light
    60,000

特徴・メリット

Fullstarの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ノーコード実装のチュートリアル作成機能

Fullstarは、ツールチップやポップアップを利用してユーザーを支援するチュートリアル作成機能が強みの一つ。これにより、オンボーディングのプロセスが効率化され、顧客のスムーズな利用開始を支援します。ノーコードでの実装が可能なため、エンジニアの負担を最小限に抑えつつ、必要なタイミングで即座に設定変更が行えます。

02
高精度なアンケート機能

Fullstarは、ユーザーからのフィードバックを収集するアンケート機能も強みの一つ。顧客の満足度や改善点をリアルタイムで把握でき、サービスの質を向上させるための貴重なデータを得ることができます。また、収集したフィードバックを基にした迅速な改善策の実施が可能となり、顧客の満足度を高めることが期待できます。メールでのアンケートと比較して、4倍以上の回答率を得られたケースも報告されています。

03
解約を防止するアラート機能

利用状況通知機能は顧客のサービス利用状況を監視し、利用率が低下した場合にアラートを発信する機能です。解約リスクの高い顧客を迅速に特定し、適切な対応を行うことで顧客離れを防ぎます。ユーザーごとにカスタマイズ可能なアラート条件を設定することで、特定の利用状況に応じた柔軟な対応が可能。この機能を活用することで、サービス利用の最適化を図り、顧客との長期的な関係を築きます。

運営会社

サービスを運営するクラウドサーカス株式会社の概要です。

  • 会社名
    クラウドサーカス株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス21F
  • 拠点
    東京都・大阪府・福岡県
  • 設立
    2018年4月
  • 代表名
    北村 健一
  • 従業員規模
    302名(社員234名、契約社員・スタッフ68名)※2023年3月末時点
  • 事業内容
    デジタルマーケティングSaaS「クラウドサーカス」の開発・販売及び、デジタルマーケティングに関するコンサルティング・受託業務
  • 資本金
    150,000千円

Fullstar

トライアルあり 無料プランあり

Fullstarは、クラウドサーカス社が提供するカスタマーサクセスツールです。ユーザーは簡単にチュートリアルやツールチップを作成し、オンボーディングの手間を削減できます。アンケート機能や利用状況通知機能も備えており、顧客からのフィードバックを収集することでサービス改善に活かすことが可能。また、解約リスクのある顧客の把握もできます。初期費用は3プラン全て無料、月額料金も無料のFreeプランがあるため、導入時のコストを抑えたい企業におすすめのツールです。

特徴・メリット

Fullstarの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ノーコード実装のチュートリアル作成機能

Fullstarは、ツールチップやポップアップを利用してユーザーを支援するチュートリアル作成機能が強みの一つ。これにより、オンボーディングのプロセスが効率化され、顧客のスムーズな利用開始を支援します。ノーコードでの実装が可能なため、エンジニアの負担を最小限に抑えつつ、必要なタイミングで即座に設定変更が行えます。

02
高精度なアンケート機能

Fullstarは、ユーザーからのフィードバックを収集するアンケート機能も強みの一つ。顧客の満足度や改善点をリアルタイムで把握でき、サービスの質を向上させるための貴重なデータを得ることができます。また、収集したフィードバックを基にした迅速な改善策の実施が可能となり、顧客の満足度を高めることが期待できます。メールでのアンケートと比較して、4倍以上の回答率を得られたケースも報告されています。

03
解約を防止するアラート機能

利用状況通知機能は顧客のサービス利用状況を監視し、利用率が低下した場合にアラートを発信する機能です。解約リスクの高い顧客を迅速に特定し、適切な対応を行うことで顧客離れを防ぎます。ユーザーごとにカスタマイズ可能なアラート条件を設定することで、特定の利用状況に応じた柔軟な対応が可能。この機能を活用することで、サービス利用の最適化を図り、顧客との長期的な関係を築きます。

運営会社

サービスを運営するクラウドサーカス株式会社の概要です。

  • 会社名
    クラウドサーカス株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス21F
  • 拠点
    東京都・大阪府・福岡県
  • 設立
    2018年4月
  • 代表名
    北村 健一
  • 従業員規模
    302名(社員234名、契約社員・スタッフ68名)※2023年3月末時点
  • 事業内容
    デジタルマーケティングSaaS「クラウドサーカス」の開発・販売及び、デジタルマーケティングに関するコンサルティング・受託業務
  • 資本金
    150,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。