比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
まずはテックタッチを実装し、対応工数を減らしたい企業向け
Fullstarは、クラウドサーカス社が提供するカスタマーサクセスツールです。ユーザーは簡単にチュートリアルやツールチップを作成し、オンボーディングの手間を削減できます。アンケート機能や利用状況通知機能も備えており、顧客からのフィードバックを収集することでサービス改善に活かすことが可能。また、解約リスクのある顧客の把握もできます。初期費用は3プラン全て無料、月額料金も無料のFreeプランがあるため、導入時のコストを抑えたい企業におすすめのツールです。
Fullstarの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Fullstarは、ツールチップやポップアップを利用してユーザーを支援するチュートリアル作成機能が強みの一つ。これにより、オンボーディングのプロセスが効率化され、顧客のスムーズな利用開始を支援します。ノーコードでの実装が可能なため、エンジニアの負担を最小限に抑えつつ、必要なタイミングで即座に設定変更が行えます。
Fullstarは、ユーザーからのフィードバックを収集するアンケート機能も強みの一つ。顧客の満足度や改善点をリアルタイムで把握でき、サービスの質を向上させるための貴重なデータを得ることができます。また、収集したフィードバックを基にした迅速な改善策の実施が可能となり、顧客の満足度を高めることが期待できます。メールでのアンケートと比較して、4倍以上の回答率を得られたケースも報告されています。
利用状況通知機能は顧客のサービス利用状況を監視し、利用率が低下した場合にアラートを発信する機能です。解約リスクの高い顧客を迅速に特定し、適切な対応を行うことで顧客離れを防ぎます。ユーザーごとにカスタマイズ可能なアラート条件を設定することで、特定の利用状況に応じた柔軟な対応が可能。この機能を活用することで、サービス利用の最適化を図り、顧客との長期的な関係を築きます。
| サービス名 |
Fullstar
トライアルあり
無料プランあり
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
月
60,000
円
初期費用
0円
(他2プラン)
|
月
50,000
円
初期費用
50,000円
|
問い合わせ
|
問い合わせ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
1,500社以上
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
700サイト
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/9)
|
33
%
(3/9)
|
56
%
(5/9)
|
11
%
(1/9)
|
| ヘルススコア機能 |
|
|
|
|
| 取引先管理 |
|
|
|
|
| 契約管理 |
|
|
|
|
Fullstarの料金プランをご紹介します。
Free
無料
まずはテックタッチを実装し、対応工数を減らしたい企業向け
Light
月 60,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
テックタッチに本格的に取り組みたい企業向け
Enterprise
要問合せ
テックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向け
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
サービスを運営するクラウドサーカス株式会社の概要です。
| 会社名 | クラウドサーカス株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス21F |
| 拠点 | 東京都・大阪府・福岡県 |
| 設立 | 2018年4月 |
| 代表名 | 金井 章浩 |
| 従業員規模 | 261名(社員216名、契約社員・スタッフ45名)※2024年6月末時点 |
| 事業内容 | デジタルマーケティングSaaS「クラウドサーカス」の開発・販売及び、デジタルマーケティングに関するコンサルティング・受託業務 |
| 資本金 | 150,000千円 |
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02