比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
まずはテックタッチを実装し、対応工数を減らしたい企業向け
Fullstarの料金プランをご紹介します。
Free
無料
まずはテックタッチを実装し、対応工数を減らしたい企業向け
Light
月 60,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
テックタッチに本格的に取り組みたい企業向け
Enterprise
要問合せ
テックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向け
Fullstar
無料プランあり
トライアルあり
|
|||
|
Free
無料
まずはテックタッチを実装し、対応工数を減らしたい企業向け
|
プラン1
基本料金
月
50,000
円
初期費用
50,000円
・PV数:80万PVまで(それ以上の場合は別途見積)
・導入可能なサイト数:無制限
・シナリオ作成数:無制限
・ユーザー数:無制限
|
要問合せ
問い合わせ
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
|
Light
基本料金
月
60,000
円
初期費用
0円
テックタッチに本格的に取り組みたい企業向け
|
|
|
|
|
Enterprise
問い合わせ
テックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向け
|
|
|
|
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02