Fullstarの料金プラン
Fullstarの料金プランをご紹介します。
-
Free無料まずはテックタッチを実装し、対応工数を減らしたい企業向け
-
Light月 60,000 円初期費用 0円最低利用期間 お問い合わせ最低利用人数 お問い合わせテックタッチに本格的に取り組みたい企業向け
-
Enterpriseお問い合わせテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向け
Fullstarが掲載されている関連記事
【2024年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
Fullstar(フルスタ)は、SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発した、ノーコードで利用可能なクラウド型カスタマーサクセスツールです。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するためのアンケート収集が強みの一つ。利用率が低下した顧客を自動で検知し、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する機能があり、顧客のオンボーディングやサービス利用の最適化をサポートします。機能によって異なる3つのプラン全て、初期費用が無料です。また、テックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料。Fullstarは、初期導入のコストを抑えた運用を実現します。
2024年10月08日
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用できるカスタマーサクセスツールです。53,000社以上にSaaSツールを提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用可能なチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載しています。他にも、利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能の強みの一つです。用意された3つのプラン、全て初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料です。
2024年10月08日
【2024年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用できるカスタマーサクセスツール。SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載。さらに、利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能があります。3つのプラン、全て初期費用が無料。月額料金が無料の「Freeプラン」は特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けにおすすめです。
2024年08月27日
【2024年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用可能なクラウド型カスタマーサクセスツールです。SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するためのアンケート収集が強みの一つ。利用率が低下したユーザーを自動で検知し、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能があり、顧客のオンボーディングやサービス利用の最適化をサポートします。用意された3つのプラン、全て初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料。Fullstarは初期導入のコストを抑えた運用を実現します。
2024年08月20日
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2024年最新】
Fullstar(フルスタ)は、400社以上に導入されているノーコードで利用できるカスタマーサクセスツール。53,000社以上にSaaSツールを提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用可能なチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載。さらに利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能の強みの一つです。用意された3つのプラン全て共通して、初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料です。
2024年08月02日
【比較表あり】2024年おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用できるカスタマーサクセスツールです。SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載。他にも、利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能があります。用意された3つのプラン、全て初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料です。Fullstarは初期導入のコストを抑えた運用を実現します。
2024年08月01日
Fullstarが掲載されている関連記事
【2024年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
Fullstar(フルスタ)は、SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発した、ノーコードで利用可能なクラウド型カスタマーサクセスツールです。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するためのアンケート収集が強みの一つ。利用率が低下した顧客を自動で検知し、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する機能があり、顧客のオンボーディングやサービス利用の最適化をサポートします。機能によって異なる3つのプラン全て、初期費用が無料です。また、テックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料。Fullstarは、初期導入のコストを抑えた運用を実現します。
2024年10月08日
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用できるカスタマーサクセスツールです。53,000社以上にSaaSツールを提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用可能なチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載しています。他にも、利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能の強みの一つです。用意された3つのプラン、全て初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料です。
2024年10月08日
【2024年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用できるカスタマーサクセスツール。SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載。さらに、利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能があります。3つのプラン、全て初期費用が無料。月額料金が無料の「Freeプラン」は特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けにおすすめです。
2024年08月27日
【2024年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用可能なクラウド型カスタマーサクセスツールです。SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するためのアンケート収集が強みの一つ。利用率が低下したユーザーを自動で検知し、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能があり、顧客のオンボーディングやサービス利用の最適化をサポートします。用意された3つのプラン、全て初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料。Fullstarは初期導入のコストを抑えた運用を実現します。
2024年08月20日
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2024年最新】
Fullstar(フルスタ)は、400社以上に導入されているノーコードで利用できるカスタマーサクセスツール。53,000社以上にSaaSツールを提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用可能なチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載。さらに利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能の強みの一つです。用意された3つのプラン全て共通して、初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料です。
2024年08月02日
【比較表あり】2024年おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Fullstar(フルスタ)は、ノーコードで利用できるカスタマーサクセスツールです。SaaSツールを53,000社以上に提供しているクラウドサーカス社が開発しています。ノーコードで簡単に利用できるチュートリアル作成や、ユーザーのフィードバックを効率的に収集するアンケート収集機能を搭載。他にも、利用率が低下したユーザーを自動で検知する機能や、解約リスクの高い顧客に対してアラートを発する利用状況通知の機能があります。用意された3つのプラン、全て初期費用が無料。特にテックタッチを取り入れたカスタマーサクセス体制に取り組みたい企業向けの「Freeプラン」は月額費用も無料です。Fullstarは初期導入のコストを抑えた運用を実現します。
2024年08月01日
カスタマーサクセスツールで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。