アイタスクラウド

カスタマーサクセスツール

アイタスクラウド

株式会社 Insight Tech
出典:株式会社 Insight Tech https://itas-cloud.com/
トライアルあり

アイタスクラウドとは

アイタスクラウドは、企業が蓄積しているVOC(顧客の声)というテキストデータから、AIと独自フレームワークによって課題解決のヒントを可視化するSaaS型業務支援ツールです。「何に対して」「どのような意見」があるのかをフレーズで抽出し、時系列で変化を追えます。辞書設定不要で類似意見を束ねて俯瞰的に分析でき、感情分析AIとCRM連携によって、質と量の視点から優先度の高い課題を発見可能です。これにより、顧客の声を戦略的に活かし、迅速かつ的確な意思決定を実現します。

アイタスクラウドの特徴・メリット

アイタスクラウドの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIでVOCを即把握、気づきを促進

アイタスクラウドは、AIによる構文解析で、顧客意見を「何に対して」「どのような意見」といったフレーズ単位で抽出し、時系列にモニタリング可能です。単語単位の分析ではなくフレーズで理解することで、VOCの傾向や変化をいち早く把握でき、現場の気づきを促進します。

02
VOCを客観マップ化し、改善加速

アイタスクラウドは、辞書設定なしで自動的に類似する意見を束ね、視覚的なマップで表示する機能を備えます。これにより、どの意見がどの程度集まっているかを瞬時に把握でき、原文参照も可能です。属人的な解釈によらず、VOC全体を客観的に俯瞰できるため、改善点の発見やアイデア抽出にスピードと精度をもたらします。

03
VOCとCRMデータで優先課題を特定

アイタスクラウドは、独自AIによる感情分類に加えて、CRMや解約データなど既存業務データとの掛け合わせが可能です。意見の質と量の両軸から、対応すべき優先課題を定量的に抽出できます。これにより、施策立案にシームレスに繋げられ、意思決定を支援します。

アイタスクラウドの料金プラン

アイタスクラウドの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

アイタスクラウドの機能/連携サービス

アイタスクラウドの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

アイタスクラウドの運営会社

サービスを運営する株式会社 Insight Techの概要です。

会社名 株式会社 Insight Tech
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
拠点 東京都
設立 2012年6月
代表名 伊藤 友博
事業内容 マーケティング調査やレポート作成
自然言語処理・機械学習などの人工知能を
利用したデータ解析受託
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社RightTouch
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社ラクス
Freshworks Inc.
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?