所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説【2025年最新】
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TieUps(タイアップス)は、コミュニティ型の顧客育成プログラムを提供するカスタマーサクセスツールです。顧客を育成し、購買や口コミを促進する仕組みが備わったマーケティング機能が強みの一つ。具体的な機能としては、コミュニティ運営の効率化を図る「自動ガイド機能」や、ユーザーの行動を喚起する「アクション促進」機能、継続的な利用意欲を高める「レベルアップ機能」があります。また、効果検証機能により施策の効果を可視化し、データに基づいた改善が可能です。
TieUpsの3つの特徴やメリットをご紹介します。
TieUpsの自動ガイド機能は、従来コミュニティマネージャーが行っていたオンボーディング作業を自動で行います。これにより、コミュニティ運営の工数が大幅に削減されます。また、ルールやマナーを理解したメンバーのみが交流するため、安心してコミュニティ活動が行える環境が整います。コミュニティ管理の負担を軽減し、運営者は他の重要な業務に集中することを実現します。
TieUpsは、ユーザーに達成してほしいミッションを設定することで、コミュニティ内外での活動を促進します。ミッションの達成状況が可視化されるため、ユーザー同士の共創と競争が生まれ、さらなる行動を促進。これにより、コミュニティ外での購買行動やブランドに対する関心が高まり、売上増加を期待できます。
TieUpsは、複数のミッションをクリアすることでユーザーのレベルが上昇するレベルアップ機能を備えています。ミッションを通じて商品やサービスに対する知識を深め、継続利用や口コミ増加に寄与します。さらに、特定のクエストをクリアしたユーザーに達成ギフトを設定することで、さらなるレベルアップを促進。この仕組みにより、ユーザーのエンゲージメントが向上し、ブランドロイヤルティの強化が図られます。
TieUpsの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するTieUps株式会社の概要です。
会社名 | TieUps株式会社 |
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本社所在地 | 東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ13階 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2020年04月 |
代表名 | 小原 史啓 |
事業内容 | コミュニケーションテック事業の開発と運営 |
資本金 | 282,500,028円 |
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
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