TieUps(タイアップス)

カスタマーサクセスツール

TieUps

(タイアップス)
TieUps株式会社
出典:TieUps株式会社 https://tieups.com/

TieUpsとは

TieUps(タイアップス)は、コミュニティ型の顧客育成プログラムを提供するカスタマーサクセスツールです。顧客を育成し、購買や口コミを促進する仕組みが備わったマーケティング機能が強みの一つ。具体的な機能としては、コミュニティ運営の効率化を図る「自動ガイド機能」や、ユーザーの行動を喚起する「アクション促進」機能、継続的な利用意欲を高める「レベルアップ機能」があります。また、効果検証機能により施策の効果を可視化し、データに基づいた改善が可能です。

TieUpsの特徴・メリット

TieUpsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
運営工数を削減する自動ガイド機能

TieUpsの自動ガイド機能は、従来コミュニティマネージャーが行っていたオンボーディング作業を自動で行います。これにより、コミュニティ運営の工数が大幅に削減されます。また、ルールやマナーを理解したメンバーのみが交流するため、安心してコミュニティ活動が行える環境が整います。コミュニティ管理の負担を軽減し、運営者は他の重要な業務に集中することを実現します。

02
ブランドロイヤルティを高めるアクション促進機能

TieUpsは、ユーザーに達成してほしいミッションを設定することで、コミュニティ内外での活動を促進します。ミッションの達成状況が可視化されるため、ユーザー同士の共創と競争が生まれ、さらなる行動を促進。これにより、コミュニティ外での購買行動やブランドに対する関心が高まり、売上増加を期待できます。

03
継続利用に寄与するレベルアップ機能

TieUpsは、複数のミッションをクリアすることでユーザーのレベルが上昇するレベルアップ機能を備えています。ミッションを通じて商品やサービスに対する知識を深め、継続利用や口コミ増加に寄与します。さらに、特定のクエストをクリアしたユーザーに達成ギフトを設定することで、さらなるレベルアップを促進。この仕組みにより、ユーザーのエンゲージメントが向上し、ブランドロイヤルティの強化が図られます。

TieUpsと他サービスとの比較

サービス名
TieUps
特徴・メリット
  • 運営工数を削減する自動ガイド機能
  • ブランドロイヤルティを高めるアクション促進機能
  • 継続利用に寄与するレベルアップ機能
  • コスパが良い
  • 誰でも直観的に使えるUI
  • サポートが充実
  • VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築
  • 自己解決促進の​施策提案・施策改善
  • Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター
  • 特許技術による圧倒的な検索ヒット率
  • 生成AIにより検索速度×回答精度UP
  • 継続率99%の手厚い伴走サポート
料金
問い合わせ
50,000
初期費用
50,000円
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
1,500社以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
700サイト
重要機能カバー率
0 % (0/9)
33 % (3/9)
56 % (5/9)
11 % (1/9)
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
グループ・ユーザの権限設定

TieUpsの料金プラン

TieUpsの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

TieUpsの機能/連携サービス

TieUpsの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

TieUpsの運営会社

サービスを運営するTieUps株式会社の概要です。

会社名 TieUps株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ13階
拠点 東京都
設立 2020年04月
代表名 小原 史啓
事業内容 コミュニケーションテック事業の開発と運営
資本金 2億8250万28円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社RightTouch
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社ラクス
Freshworks Inc.
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?