比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
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TieUps(タイアップス)は、コミュニティ型の顧客育成プログラムを提供するカスタマーサクセスツールです。顧客を育成し、購買や口コミを促進する仕組みが備わったマーケティング機能が強みの一つ。具体的な機能としては、コミュニティ運営の効率化を図る「自動ガイド機能」や、ユーザーの行動を喚起する「アクション促進」機能、継続的な利用意欲を高める「レベルアップ機能」があります。また、効果検証機能により施策の効果を可視化し、データに基づいた改善が可能です。
TieUpsの3つの特徴やメリットをご紹介します。
TieUpsの自動ガイド機能は、従来コミュニティマネージャーが行っていたオンボーディング作業を自動で行います。これにより、コミュニティ運営の工数が大幅に削減されます。また、ルールやマナーを理解したメンバーのみが交流するため、安心してコミュニティ活動が行える環境が整います。コミュニティ管理の負担を軽減し、運営者は他の重要な業務に集中することを実現します。
TieUpsは、ユーザーに達成してほしいミッションを設定することで、コミュニティ内外での活動を促進します。ミッションの達成状況が可視化されるため、ユーザー同士の共創と競争が生まれ、さらなる行動を促進。これにより、コミュニティ外での購買行動やブランドに対する関心が高まり、売上増加を期待できます。
TieUpsは、複数のミッションをクリアすることでユーザーのレベルが上昇するレベルアップ機能を備えています。ミッションを通じて商品やサービスに対する知識を深め、継続利用や口コミ増加に寄与します。さらに、特定のクエストをクリアしたユーザーに達成ギフトを設定することで、さらなるレベルアップを促進。この仕組みにより、ユーザーのエンゲージメントが向上し、ブランドロイヤルティの強化が図られます。
| サービス名 |
TieUps
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
50,000
円
初期費用
50,000円
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問い合わせ
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問い合わせ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
1,500社以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
700サイト
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/9)
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33
%
(3/9)
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56
%
(5/9)
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11
%
(1/9)
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| ヘルススコア機能 |
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| 取引先管理 |
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| 契約管理 |
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TieUpsの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するTieUps株式会社の概要です。
| 会社名 | TieUps株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ13階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2020年04月 |
| 代表名 | 小原 史啓 |
| 事業内容 | コミュニケーションテック事業の開発と運営 |
| 資本金 | 2億8250万28円 |
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