無料診断であなたに最適なサービスをご提案♪
Q
CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

導入したことがあります

私たちがあなたに最適な「CTIシステム」を見つけます。

カンタン

1分

診断完了

ランキング
CTIシステム 10 サービス掲載
【2024年9月更新】

「対応状況の統計グラフ表示、通話モニタリング機能、人材業界」に該当するCTIシステム10選ランキング

「対応状況の統計グラフ表示、通話モニタリング機能、人材業界」に該当するCTIシステム10サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムの通話モニタリング機能とは

CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。

該当 10
1 ページ目 1〜10件
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
IT業界の実績多数
株式会社RevComm
上場企業導入実績あり
IT業界の実績多数
ビーウィズ株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり
株式会社ソフツー
上場企業導入実績あり
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
出典:株式会社アイ・ピー・エス・プロ https://ameyoj.com/
上場企業導入実績あり
株式会社Widsley
トライアルあり 上場企業導入実績あり
株式会社ジーシー
無料プランあり
トラムシステム株式会社
上場企業導入実績あり
合同会社selfree
トライアルあり 上場企業導入実績あり
IT業界の実績多数
株式会社フレンディット
出典:株式会社フレンディット https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/
トライアルあり
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。