【2025年最新】所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaSの機能/連携サービス
CT-e1/SaaSの機能一覧
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ダイヤルイン着信機能
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
SMS送信機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
CT-e1/SaaSの連携サービス一覧(API,CSV等)
15件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
Dynamics 365
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
楽テル
たまごリピート
kintone
Omnis
Zendesk
Slack
Re:lation
G‐next
CT-e1/SaaSが掲載されている関連記事
CT-e1/SaaSが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。