CT-e1/SaaS
株式会社コムデザイン

CT-e1/SaaSの機能一覧

CT-e1/SaaSの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

音声のテキスト化機能

ダイヤルイン着信機能

キュー(待ち呼)機能

休日・祝日のカレンダー設定

アウトバウンド機能

SMS送信機能

オートコール(プレディクティブ)機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

CT-e1/SaaSの連携(API,CSV等)サービス一覧

CT-e1/SaaSが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

BIツール

Dynamics 365

CRM

Zoho CRM

Salesforce

FlexCRM

FastHelp5

デコールCC.CRM

CTIシステム

楽テル

EC作成ツール

たまごリピート

グループウェア

kintone

コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス

Omnis

サービスデスク

Zendesk

ビジネスチャットツール

Slack

メール共有管理システム

Re:lation

データ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)

G‐next

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。