福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較!メリットや選び方も解説

CT-e1/SaaS
株式会社コムデザイン
CT-e1/SaaSの導入実績事例
CT-e1/SaaS の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社ニトリ
株式会社きらぼし銀行
小林製薬株式会社
大企業の導入実績
従業員数300名以上を大企業としてご紹介しています。
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社員数1000人以上株式会社エイチ・アイ・エス株式会社ニトリイケア・ジャパン株式会社株式会社きらぼし銀行小林製薬株式会社
中小企業の導入実績
従業員数20名以上~300名未満の企業を中小企業としてご紹介しています。
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社員数50-100人未満株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ
その他の導入実績
従業員数の確認が取れなかった企業をご紹介しています。
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株式会社エイチームライフデザイン株式会社MonotaRO
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インバウンド型CTI(コールセンターシステム)とは?アウトバウンドとの違い・機能を解説
CT-e1/SaaSは、株式会社コムデザインが提供するインバウンド業務向けコールセンターシステム。100席以上の大規模コールセンターや大手企業に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、電話だけでなくSMS・LINEでの顧客アプローチにも対応している点。CT-e1/SaaSのシステム画面から、SMS送信・LINE送信ができ、オムニチャネル対応が実現します。電話にとどまらず、あらゆる媒体での顧客コミュニケーションを一括管理したい企業に、CT-e1/SaaSはおすすめのCTIシステムです。
2025.07.11

スマホでも使える!アプリ対応のCTIシステムおすすめ10選
CT-e1/SaaSは、株式会社コムデザインが提供するクラウド型CTIシステムです。基本的なコールセンター機能はもちろん、ダッシュボードやボイスメールなどの高度な機能も搭載しており、これまで1,745テナント・31,000席以上に導入実績があります(2024年4月時点)。CT-e1/SaaSでは、電話用のアプリを開発・提供しています。iPhoneやiPadにアプリをインストールすることで電話の受発信が可能となり、PCがない環境でも電話応対を行うことが可能です。
2025.07.11

【2025年】CTIシステムのタイプ別おすすめ15選!料金・機能を比較
CT-e1/SaaSは、株式会社コムデザインが提供するCTIシステム。100席以上の大規模コールセンターなど大手企業にも導入実績があり、過去累計1,745テナントで利用されています。他社と比較したおすすめポイントは、コールセンターの運用に合わせて柔軟にカスタマイズが可能な点です。CRM・SFAとの連携が可能なほか、SMSやLINEなどの外部ツールと連携して顧客とのコミュニケーションの履歴を一元管理できます。そのほか、CT-e1/SaaSにはAIによる会話解析・感情解析など音声データ活用機能があり、コールセンターの顧客満足度向上に寄与します。拡張性の高いCTIシステムをお探しなら、CT-e1/SaaSがおすすめです。
2025.07.09

CTIシステムの費用相場は?クラウド・オンプレ型の価格を徹底解説
CT-e1/SaaS
(シーティーイーワン サーズ)は、株式会社コムデザインが提供する安い価格でおすすめのCTIシステム。高い拡張性によって企業のDX推進をサポートするコールセンタープラットフォームです。会話解析機能で応対品質をブラッシュアップできるだけでなく、AIによる感情解析で顧客満足度の測定も可能。通話データのテキスト解析では、顧客の声を可視化できます。そのほか、IVR・ACD・CRM連携のようなCTIシステムの基本機能を搭載していながら、月額料金は1ライセンスあたり5,000円と安い価格を実現。コールセンターの応対品質の改善とコスト削減を両立したい企業に、CT-e1/SaaSはおすすめのCTIシステムです。
2025.07.09

Salesforceと連携できるCTIシステムおすすめ11選
「CT-e1/SaaS」は、これまでのCTIシステムにはないスケーラビリティが魅力のコールセンタープラットフォーム。完全自社開発のシステムであることから拡張性・カスタマイズ性に長けており、SalesForceとの連携も可能です。CRMのみならず、SMSやLINEなどといった外部のコミュニケーションツールとも連携できるため、電話以外の顧客アプローチ方法も重視する企業におすすめです。機能面では、コールの自動振り分けや自動音声応答、通話録音などのCTI機能のほか、ボイスメール機能、会話解析機能など、より先進的な機能も多数搭載しています。
2025.06.24

コールセンター向けCTIシステムおすすめ11選【2025年最新】
CT-e1/SaaSは、通話録音やIVR、ACD、ボイスメールなどのコミュニケーション機能のほか、会話解析や感情解析、テキストマイニング、AIによるFAQエンジンなどといった、これまでのCTIシステムではなかなか見られなかった機能まで幅広く網羅したCTIシステムです。利用テナント数は1,745、シート数は3万1,000席(2024年4月時点)と非常に多くの導入実績を誇るほか、利用継続率も90%以上を記録しているのは信頼の証。機能のカスタマイズにも対応していながら、オプション料金は発生しないというコストパフォーマンスの高さも魅力です。
2025.06.24

通話モニタリング機能でおすすめのクラウドPBX10選
CT-e1/SaaSは、クラウド型で利用可能なPBXで、導入実績もあり信頼性の高いサービスです。発生する料金は月額の定額費用だけで、それ以外の初期費用などは0円で対応してもらえるコストパフォーマンスが特徴。音声認識による通話録音のテキスト化によって、顧客とのやりとりをログに残せます。オペレーターへの自動分配機能など、コールセンター業務の円滑化に活躍する機能も盛りだくさんです。
2025.06.24

ACD(着信の自動振り分け)機能でおすすめのPBX9選
CT-e1/SaaSは、クラウド型で提供されているPBXです。大手企業での導入実績があるほか全体稼働率も高いため、貢献度の高い点が特徴。CRMをはじめとする社内システムとの連携機能を備えており、顧客情報との照合や顧客対応の精度を高め、質の高いカスタマーサポートを実現できる点も魅力です。通話録音をテキスト化してくれるなど、多様な機能を備えて業務効率化に貢献してくれるでしょう。
2025.06.24

ソフトフォン対応のCTIシステムおすすめ10選!機能・選び方を解説
CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)は、株式会社コムデザインが提供するソフトフォン対応CTIシステムです。ソフトフォン対応であるうえ、IP電話の利用や既存のPBX利用も可能。独自開発のCTIシステムのため、さまざまな構成の選択ができる自由度の高いシステム。現場に合わせたUI設計やルーティングの作成といった、一般的なクラウドCTIシステムでは実現できないカスタマイズに柔軟に対応できる点がおすすめ。もちろん各種CRM・SFAとの連携も幅広く行えます。AIを活用した音声テキスト化サービスも提供しており、情報の検索や機械学習支援、データマイニングに活用可能。コールセンターの可能性を大きく広げています。
2025.06.24

ACD(ルーティング)機能付きCTIシステムおすすめ10選【2025年版】
CT-e1/SaaSは、コムデザインが提供するコールセンタープラットフォームです。数席の小規模電話窓口から100席以上の大規模コールセンターまで、幅広い導入実績があります。業種はもちろん、企業規模を選ばない点が強みです。コールセンターに欠かせないACD、IVR、CRM連携などの定番機能も備わっているため、スモールステップで社内改革したい企業にも向いているでしょう。
2025.06.24
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インバウンド型CTI(コールセンターシステム)とは?アウトバウンドとの違い・機能を解説
CT-e1/SaaSは、株式会社コムデザインが提供するインバウンド業務向けコールセンターシステム。100席以上の大規模コールセンターや大手企業に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、電話だけでなくSMS・LINEでの顧客アプローチにも対応している点。CT-e1/SaaSのシステム画面から、SMS送信・LINE送信ができ、オムニチャネル対応が実現します。電話にとどまらず、あらゆる媒体での顧客コミュニケーションを一括管理したい企業に、CT-e1/SaaSはおすすめのCTIシステムです。
2025.07.11

スマホでも使える!アプリ対応のCTIシステムおすすめ10選
CT-e1/SaaSは、株式会社コムデザインが提供するクラウド型CTIシステムです。基本的なコールセンター機能はもちろん、ダッシュボードやボイスメールなどの高度な機能も搭載しており、これまで1,745テナント・31,000席以上に導入実績があります(2024年4月時点)。CT-e1/SaaSでは、電話用のアプリを開発・提供しています。iPhoneやiPadにアプリをインストールすることで電話の受発信が可能となり、PCがない環境でも電話応対を行うことが可能です。
2025.07.11

【2025年】CTIシステムのタイプ別おすすめ15選!料金・機能を比較
CT-e1/SaaSは、株式会社コムデザインが提供するCTIシステム。100席以上の大規模コールセンターなど大手企業にも導入実績があり、過去累計1,745テナントで利用されています。他社と比較したおすすめポイントは、コールセンターの運用に合わせて柔軟にカスタマイズが可能な点です。CRM・SFAとの連携が可能なほか、SMSやLINEなどの外部ツールと連携して顧客とのコミュニケーションの履歴を一元管理できます。そのほか、CT-e1/SaaSにはAIによる会話解析・感情解析など音声データ活用機能があり、コールセンターの顧客満足度向上に寄与します。拡張性の高いCTIシステムをお探しなら、CT-e1/SaaSがおすすめです。
2025.07.09

CTIシステムの費用相場は?クラウド・オンプレ型の価格を徹底解説
CT-e1/SaaS
(シーティーイーワン サーズ)は、株式会社コムデザインが提供する安い価格でおすすめのCTIシステム。高い拡張性によって企業のDX推進をサポートするコールセンタープラットフォームです。会話解析機能で応対品質をブラッシュアップできるだけでなく、AIによる感情解析で顧客満足度の測定も可能。通話データのテキスト解析では、顧客の声を可視化できます。そのほか、IVR・ACD・CRM連携のようなCTIシステムの基本機能を搭載していながら、月額料金は1ライセンスあたり5,000円と安い価格を実現。コールセンターの応対品質の改善とコスト削減を両立したい企業に、CT-e1/SaaSはおすすめのCTIシステムです。
2025.07.09

Salesforceと連携できるCTIシステムおすすめ11選
「CT-e1/SaaS」は、これまでのCTIシステムにはないスケーラビリティが魅力のコールセンタープラットフォーム。完全自社開発のシステムであることから拡張性・カスタマイズ性に長けており、SalesForceとの連携も可能です。CRMのみならず、SMSやLINEなどといった外部のコミュニケーションツールとも連携できるため、電話以外の顧客アプローチ方法も重視する企業におすすめです。機能面では、コールの自動振り分けや自動音声応答、通話録音などのCTI機能のほか、ボイスメール機能、会話解析機能など、より先進的な機能も多数搭載しています。
2025.06.24

コールセンター向けCTIシステムおすすめ11選【2025年最新】
CT-e1/SaaSは、通話録音やIVR、ACD、ボイスメールなどのコミュニケーション機能のほか、会話解析や感情解析、テキストマイニング、AIによるFAQエンジンなどといった、これまでのCTIシステムではなかなか見られなかった機能まで幅広く網羅したCTIシステムです。利用テナント数は1,745、シート数は3万1,000席(2024年4月時点)と非常に多くの導入実績を誇るほか、利用継続率も90%以上を記録しているのは信頼の証。機能のカスタマイズにも対応していながら、オプション料金は発生しないというコストパフォーマンスの高さも魅力です。
2025.06.24

通話モニタリング機能でおすすめのクラウドPBX10選
CT-e1/SaaSは、クラウド型で利用可能なPBXで、導入実績もあり信頼性の高いサービスです。発生する料金は月額の定額費用だけで、それ以外の初期費用などは0円で対応してもらえるコストパフォーマンスが特徴。音声認識による通話録音のテキスト化によって、顧客とのやりとりをログに残せます。オペレーターへの自動分配機能など、コールセンター業務の円滑化に活躍する機能も盛りだくさんです。
2025.06.24

ACD(着信の自動振り分け)機能でおすすめのPBX9選
CT-e1/SaaSは、クラウド型で提供されているPBXです。大手企業での導入実績があるほか全体稼働率も高いため、貢献度の高い点が特徴。CRMをはじめとする社内システムとの連携機能を備えており、顧客情報との照合や顧客対応の精度を高め、質の高いカスタマーサポートを実現できる点も魅力です。通話録音をテキスト化してくれるなど、多様な機能を備えて業務効率化に貢献してくれるでしょう。
2025.06.24

ソフトフォン対応のCTIシステムおすすめ10選!機能・選び方を解説
CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)は、株式会社コムデザインが提供するソフトフォン対応CTIシステムです。ソフトフォン対応であるうえ、IP電話の利用や既存のPBX利用も可能。独自開発のCTIシステムのため、さまざまな構成の選択ができる自由度の高いシステム。現場に合わせたUI設計やルーティングの作成といった、一般的なクラウドCTIシステムでは実現できないカスタマイズに柔軟に対応できる点がおすすめ。もちろん各種CRM・SFAとの連携も幅広く行えます。AIを活用した音声テキスト化サービスも提供しており、情報の検索や機械学習支援、データマイニングに活用可能。コールセンターの可能性を大きく広げています。
2025.06.24

ACD(ルーティング)機能付きCTIシステムおすすめ10選【2025年版】
CT-e1/SaaSは、コムデザインが提供するコールセンタープラットフォームです。数席の小規模電話窓口から100席以上の大規模コールセンターまで、幅広い導入実績があります。業種はもちろん、企業規模を選ばない点が強みです。コールセンターに欠かせないACD、IVR、CRM連携などの定番機能も備わっているため、スモールステップで社内改革したい企業にも向いているでしょう。
2025.06.24
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