顧客からの問い合わせに電話応対するコールセンターでは、CTIシステムの導入を検討しているマネージャー、情報システムの担当者も多いのではないでしょうか。CTIシステムを導入できれば、オペレーターの負担軽減やコスト削減といった課題をまとめて解決できます。事前にCTIシステムの機能や導入メリット・デメリットを把握することで、自社にとっての必要性が明確になります。。そこで本記事では、CTIシステムとは何か、主な機能、メリット・デメリットを分かりやすく解説します。疑問や懸念を解消し、CTIシステム導入を成功させたい担当者はぜひご覧ください。CTIシステムの選び方を知りたい方は、下記の記事も参考にしてください。。関連記事:おすすめのCTIシステムを比較!選び方も解説【2024年最新】
2024年03月12日